いわゆる天皇制と公平の理念♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

公平、平等の理念なんてのは、当時の富裕層が謀反を正当化するために
自分たちの御用学者にでっち上げてもらった理屈なのでして

王家が利用価値がある間は「神様の思し召しで格差があるのだ!」とか言って
利権を守ったり、いわゆる「未開の」国々を侵略していたくせに

利用価値がなくなると「人は生まれながらに平等だ!」と言い出して首をはねるのです

そうしておいて「民主主義を勝ち取った!」と主張するので手に負えません

平安期から中世期辺りでは、天皇は前世で功徳を積んだことが認められて
「十善の帝王」として現世にあるのだと説明されていたらしい

田嶋陽子先生は本音としては(いわゆる)「天皇制」を廃止したいのだそうで、
天皇制は差別だからだそうです

(でも最近は、天皇陛下大好きと喜んでる人も多いから、まぁもういいんじゃない、くらいに
思っておられるそうです)

共産党という政党は天皇が「お言葉」を述べる際には退席するのだそうです

サヨクとされる勢力は一般に天皇が嫌いで、天皇制解体とか廃止を指向するようで、
人間に生まれながらの格差を特権的に認める天皇制は「公平の理念」に反するから、だそうです

しかし、天皇制を廃止したほうが天皇、皇室は自由になれて
やりたいようにやれるのですけれど、その点についてどうお考えなのでしょうか?

憲法から天皇の項目をなくしたところで、天皇は天皇なんですよね
天皇でもなんでもなく、現役の天皇なのです

憲法で天皇を定めたから天皇が発生したわけでも何でもなく
天皇が元々スーパーアイドルとして自然に存在しており、影響力があまりに大きいから、
好き勝手に行動されてはたまらない

そこで特別に憲法という不敬な法律に取り込んで規制しているのであって、
憲法から「天皇」をなくし、「天皇制」を廃止したらその規制が外れるわけですから、
天皇は野放しでやりたい放題になるのです

だからむしろ本来は、尊皇派のウヨクの人たちこそが、天皇陛下を憲法の囚われ人にするな!
天皇制廃止!と言うべきなんですね

天皇制が廃止されて、天皇、皇族が解放されたら、皇室典範に縛られることもないし
上方落語協会以上の勢力になることは間違いない

献金も自由だし、企業はイメージキャラクターに使い放題

世界中からスポンサーやプロデューサーが現れて高額ギャラのオファーもありえる

天皇陛下も自由に政治的意見を言えるし、選挙に出馬すれば現役天皇!ということで
熱狂的な支持を集めるでしょう、与党党首になることもできる(なられないでしょうけれど)

ですから、「いわゆる天皇制」による特別扱い、と言いますが、
天皇制によって、天皇は本来帝王として受けられるはずの特権的利益を奪われて、
もう充分に格差是正(またはいわゆる差別)されてしまっているのです

田嶋陽子先生は一種の被差別不自由民である天皇、皇室をお気の毒に思われて、
尊皇家としての立場で天皇制廃止を言っているわけではないはず

要するに公平・平等について真剣に深く考えたことがないような人でも教授になれて、
テレビで長年好き勝手言っててもなかなかバレないということです