後ろの不公平♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

いちいち暴落のなんのと騒ぐ必要ないですって
こういう恋するふたりな相場だから、もう勝手にやってなさいと

ゆるやかでいいから確実に上昇し続けるのが望ましいのですけれども
デフレが原因と見誤っているうちは厳しい気がしますし、
私は別に安倍総理が嫌いなわけでもない

富裕層向け対策とってくれているなら、むしろ支持すべきなのでしょうけれども
それでいいとも言えないだけです

うちの親があたかもブームに乗って最近株を始めたかのような表現を
演出の都合上とってきましたが

ラーメンは食べないが100円寿司に家族で行くのは理由があって
儲かったところで使うのは優待券という、
せこいノウハウが代々蓄積しているから富裕層は負けないんです

景気回復が人間にとってそんなに重要な事か?という話はさておいて、

「女性の活用で景気回復」というのであれば、男性と同額ギャラを提供されたら
山猫ストしていいんですかね?

更に加えて、私は高学歴ですからね、
その点を評価して差別的高待遇を与えてくれる会社でないと旨味がない

新入社員は契約金もなく全員同賃金というのは合点がいかないが
誰も文句言わないのはどうやらそれが「公平」と思われているからであるらしい

仮に恋愛禁止条例を守り抜いてしまった場合には
その点まで評価してれる会社なら尚更ありがたいけど、なんだかバツが悪くなりそう

さておき、生まれた瞬間から私達は差別に直面しているのであって、
まず学校が遠いと早起きしなければならない、近いと長く寝ていられる

私などはスタートダッシュとダンスは自信がありますが、マラソン大会には得意な人と全く同じ条件で
走らされてビリにされてきた、これは許しがたい差別に思えます

とはいうものの、どうやって美しく負けるかばかり考えてきたので、
ロウバイを顔に出したこともないが卒業した今もたまに夢に見る

ヘイトスピーチ団体になにゆえ1万人もの人々が賛意を示してしまったのか?(最盛期)
という問題にも関わってくるのですけれども、

まだから、「公平」というのは海の向こうからやってきた至高の原理とされて崇められている割には
デフレ(インフレ)と同じで定義がもうひとつあいまいで、権利化できるかどうかは
ひとえに声の大きさにかかっていて、
その気になれば身の回りのありとあらゆるものに見いだせる、これじゃまるで霊の世界
あなたの後ろに不公平