宿題やってるあいまブログ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

宿題、休憩します。



夏イベのあと、
太一がユニークにいけないからって、手紙くれました

(´∀`)
photo:01



太一カワイーーーー!!!
優しいーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

封筒に『ズッさん』って大きく書いてあってなんか嬉しかったよ。

ツッコミも面白い!('-^*)/
これからもよろしくね!太一! ありがとう☆☆-( ^-゚)v



話し変わりま~す(ノ´▽`)ノ


photo:02



自慢だけど( ̄∇ ̄+)
今月VERYの表紙のマコちゃんと知り合いなんです!
ぼくのおばさん、きーちゃんのお友達だからたまに会えます(b^-゜)

夏イベも来てくれました(^O^)/

家がどでかくてちょーーーーしゃれおつ!

ぼくんちの10倍!
これ本当!冗談、話し盛り一切なし!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家の中に橋みたいなのがあるんですますよー!
イイなぁ~。

住みたい

この間一緒にプール行きました。

なんと、今年初のプールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽しかったです。

photo:03



まこちゃーん、写真もらいました(*゚ー゚)ゞ


今月のVERYの表紙はまこちゃん!
本屋さんでさがしてくださーい(*^o^*)
まこちゃんのブログ

http://veryweb.jp/diary/

天テレ夏イベのことやこの間のプールのことも書いてくれました。
まこちゃんありがとう(^~^)






ファンレターの宛先の質問ありがとうございます(^-^)/

事務所に送ってくれたらうれしいです。

〒107-0062 
 A-Team Group
 株式会社エーライツ
 東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F 

あと、好きなお菓子とか聞いてくれてありがとうございます。
でも食べ物は受け取れません…ごめんなさい(:_;)

ファンレターは事務所がチェックしてからぼくにとどきます。

事務所のルールでお返事はかけないんです(´□`。)

でも、楽しみに読んでます、ありがとう(*^ー^)ノ
プレゼントも本当にありがとうございます(´∀`)

photo:04



photo:05



ライブの時もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

写真上の方にApple♪( ´▽`)

photo:06




ハガキや切手をいれてくれたのに、でもお返事かけなくてほんとうにすみません・°・(ノД`)・°・


また、宿題にもどりまーす(-_-;)