チーム小6 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

photo:01


チーム小6で遊びましたー[みんな:02]
もんじゃ屋さん
太一のこのポーズ
マイブームポーズみたいです笑[みんな:03]
photo:03


さあテケテケ歩いて~次は…

photo:05


はなびーむ!(花火です。)[みんな:04]
こんときは、羞恥心を歌いました。
鶴野さん役me!
ノックさんは、太一!
ゆうすけさん役ゆい!

♪シューチシン!シューチシン!
楽しー!!!!!!![みんな:05]

でも最後に線香花火やろうとしたら、ライターの火が出なくなって…[みんな:06]
こうようと太一でメンチ切って顔見ってその2人の顔の間に線香花火挟んで燃やそうとしたけど[みんな:07]
結局線香花火は無し[みんな:01]

遊園地もいきました[みんな:08]
photo:08


ジェットコースター長期間整備中[みんな:09]
でもほぼ全部乗りました!
水の遊び場みたいな所で、
2人がいきなりちょーびしょぬれ[みんな:10]
僕もびしょぬれ[みんな:11]

やば!
おパンツの中に水が[みんな:12]

1番乗ったのはパラシュート[みんな:13]
60メートル上あがって落ちてってやつを二回やるアトラクションは、三回乗りました[みんな:14]

タワーオブてらーみたいにあんな早くなくて、上がるのも下がるのも快感!!!!
気持ちーーーー[みんな:15]

でもそれの待ち時間にゆいがイケメン探しを[みんな:16]

あと…
photo:09



ディズニーのイベントの行きました!やっぱ素晴らしいね!
音と照明であんなにすごいことが!

photo:10



ね!
うっとりしてる!

ゆい!太一!
5次回楽しかったね[みんな:17]
ありがとう[みんな:18]




小6会でたくさんあそんだから、
今日は一日、練習や宿題をやります[みんな:20]


Have a great day[みんな:19]