ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんにちは!
おひさしぶしです!


期末テストが終わりましてだいぶ時間ができました!


夏休みに入りますのでブログもあげていきたく思います!



夏の思い出第1号!


鎌倉に3人旅してまいりました。
お相手は「ビットワールド」にてレン役を務められている小林亮太くん、
そして度々我がブログに登場する関西人てらっちです!




朝からソーズビー出発すべき時間に起きるという個人的には異例の寝坊をしまして、、、
電車は間に合いました!集合時間前に着きました!



ただし集合場所違く😭

東京駅集合を大手町駅集合してしまい…
東京駅まで地上に出てダッシュ。

軽い東京マラソンでしたよ、行ったり来たりして…汗がぶしゃぶしゃ出ながら待ち合わせをし、
電車に。




まずは円覚寺に…

{CD001C86-BB41-49AE-9A81-DFFFD271A54A}

ハネムーン


{826F62BF-2768-4E60-910A-6890ECE97820}
カッコいいよねぇ〜円覚寺!
Photo by 小林(亮太先輩)

というか出てする写真はほとんど小林撮です




そのまま建長寺

{728CC8F8-7602-4FFF-89B2-B76AF3931A54}

{B6F9DC2A-C0FA-49D6-BC41-B9F966DD0537}


鶴岡八幡宮
{F30CD511-85D3-49AF-8F66-D655541856A1}




小町通り

{C3A378E2-20C2-4DC0-8126-DC0B93FEC0EE}




蜂蜜屋さんの蜂蜜ソフト
僕はゆず蜂蜜がかかったバージョンを頂いた。
濃厚で美味しいの!

{B0C4CB06-48DE-45CB-820B-89721EA46995}


腸詰屋さんのソーセージサンド
{E48BB689-59EE-457D-B737-CBF6D9FF29C5}
なんとも絶妙なタイミングニヤニヤ


江ノ電に乗り
{3DCF543B-3F4E-4FF3-962B-82123E4BF082}
👆
この写真の感じテラスハウスっぽくない!?




紫陽花が毎年話題の長谷寺
ここが1番広いかな!見るものもたくさんだし
{CD3AA87B-E468-4B87-922E-866474793B77}

{F2BE1548-686A-4E5E-9104-1F976D7B7A29}

こちらソーズビーが1番好きなお地蔵様
和み地蔵
{D82FC140-4A66-4754-A798-EC5EF30FEDEE}

超可愛いけど手おっきいよね笑




場所は変わりやはり
大仏様!
{EDFA9D4B-4060-4959-99D9-4821CDEE7E4C}
目の前に行くまで下向いておいて、
2人に目の前まで連れてってもらったんです。

もう顔上げたら絶妙な大きさと支配感で奇声をあげちゃった笑

{DC4D9AE3-1523-4268-8287-C7AE0C56552A}






そして!
江ノ島へ🌟

{FD89D9FE-CD1F-487B-88CC-01F11D491649}

{9F3CBAE8-502E-41A3-9BDE-C5F12F75AD06}

{A04B766F-E1F4-4006-BC1C-A1A58CA8C322}

キレイだったぁー



鎌倉駅近くにあるお蕎麦やさんで1日しまりました
{A45349A6-227C-451E-857F-66C41020EB67}




鎌倉は食べるところもあるし
観光地もたっっっくさん
そして海!

お寺や神社はなんせ階段が多いのでいい運動にもなってると思います。



今回の旅たくさんのところ行ったので弾丸に見えると思うのですが、
そうでもない!

11時鎌倉着でそこそこゆっくりしました!
19時鎌倉発で帰りました。





今回はねぇ〜亮太先輩が即座にいろいろサーチしてくださってとにかくスムーズに動きました!






格安ホテルみたいなのとか
旅館とか
普通にそこそこに良いホテルとかもたくさんあったのでゆっくり過ごしたい場合にもとにかくオススメ!

東京から1時間前後に着くしね。




本格的に夏休み始まる前に行った
夏のはじまりでした!!







そして

本日!
18時20分〜NHK Eテレ「ビットワールド」
放送です。


露天風呂から現れたモンスターがなんとミラレタを食べてしまいました!!


どうなるビットキャッスル!?



合唱団のコーナーでは元歌のおにいさん横山だいすけさんが登場です!

お見逃しなく。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース