軽井沢 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ちょっと前に、軽井沢行きましたー[みんな:01]
僕の家族は軽井沢が大好きなので、
一年に一回は、行ってます[みんな:02]
今年は、春と夏の境目です(笑)


photo:01


カッパがでる池
始めて行きました[みんな:03]
ちょっと信じられない(笑)
photo:02


サイクリンぐ[みんな:04]

photo:03


忘れた笑笑笑笑
でも緑は、綺麗だね~[みんな:05]
photo:04


ゴーカート!
毎回僕は、壁にぶつかります笑笑笑笑
混んときもぶつかった笑

photo:05


最後においすぃーパンケーキ[みんな:06]
このブルーベリーがプチってしてあったかい果実が美味しい~[みんな:07]


他にもいっぱいいいところあります[みんな:08]
僕てきには、冬もおすすめです[みんな:09]

ってことで、軽井沢によく行く航洋でした~[みんな:11]

またすぐいきたいなー。


皆さんHave a nice weekend[みんな:10]