Unique Music on Parade Aug 5th 2012のこと | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ライブの事を書きます


photo:01



この衣装ででた曲が一曲ありました。
2部のとき帯が取れそうでドキドキしましたwww

それはともかくー


photo:02



ぼくとれおくんは稽古にいけない日々が続いたときがありました。
何日かぶりに行ったら小さい子達が 
笑顔バッチリ
リズムバッチリ
たのしそうな雰囲気もナイス

ビックリしました(・・*)+++



こんなぼくと一緒に共演してくれたみんなに感謝!

ぼくたちを指導してくれた
マネージャーさん、
こうきさん、
まなさん、
まゆらさん、
たかこさん、
めぐみさん、
みずほさん、
はるかさん、
かずほさん、
のりとさん、
おおのさん、


ありがとうございました!!!!

おもしろいMCで盛り上げくれたくまちゃん、おしんちゃん、みずきさん、ありがとうございました。


バンドのみなさん、ぼくたちの歌をささえて盛り上げてくれてありがとうございました。



すばらしい朗読は
肝付さん
河本さん
林さん
まゆらさん
のおかげです。
肝付さんと共演はちょっとなんていったらいいかわからないくらいのことです号泣

ぼくたちの作品を見てくださった観客のみなさん、本当にありがとうございました。

つらい稽古もあったけど、たのしかったし、またやりたいと思いました。

最後にテレビ戦士のみんな
スタッフさんのみなさん、
マネージャーさん、
観客のみなさん、
ファンのみなさん、
楽しい夏をありがとう

ステキな思い出をありがとキャッ☆






そして今日は 姉貴 あかりの誕生日イエーイ
photo:03



これからも面倒見てくださいwww



今日はなんか絵文字が出てこないのでほとんど文字ですいません。