夏イベ さいこー | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

皆さん!
お久しぶりでーす🎶
夏イベ大成功でした~[みんな:01]

みんなで取り組んだ三週間。
みんなといるのが当たり前に感じました。
みんなでチュッパチャプスをお昼後
ほぼ毎日買ったり、
変な場所に迷いこんだり、
NHKを探検したり、
まあーいろんな話し、ネタやいじりだので本物の家族のようでした[みんな:02]
出川さんとアッキーの代役のお二人も優しく演技のアドバイスしてくれました[みんな:03]
ありがとう!!!!![みんな:04]



そしてうちはいただきましたーーー!

すごーい[みんな:08]
ありがとうございます[みんな:05]
嬉しかったです[みんな:12]
photo:03


こうきさん風のよびかた[みんな:06][みんな:07]
photo:04


おばあちゃんの名前まで~(笑)


後期もがんばるので、よろしくお願いします[みんな:09]


今度ライブの事かきます[みんな:10]


☆はるたろうさん、
ライブ会場ではるたろうさんてお名前わかりましたよー。
反応がヘンだった?
ごめんなさい[みんな:11]

☆はい、キャメロンはファーストネームです。
実は航洋はミドルネームです。



皆さんに質問があります。

夏休み、自由研究はなにやりますか?