W 夏イベ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

お久しぶりです、航洋ですかお2

「大!天才てれびくん」 夏イベとライブ 「Unique on Music Parade」が無事終わりましたぺこり
たくさんの応援、本当にありがとうございます号泣


photo:01



ぼくは小さい頃から着ぐるみのショーとか劇が好きで見て、いつも出演者にあこがれていました
そして、初めての舞台「夏イベ」に出る事ができましたううっ・・・


夏イベの後、ぼくは感動して泣きました
3週間毎日練習に行ってて、れび戦士の絆は鉄のようにかたくなりましたガッツ

ボス、 あっきー、てれび戦士のみんな!!
大好きだよ!!!!!!!!!!!はぁと
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁと

ぼくたちの涙が流れたのはスタッフさんのおかげですぺこり

ぼくたちが知らない仕事がすっごいあったとおもいます汗
本当にありがとうじゃたりないかんじですけど、ありがとうございました土下座




そして、ユニーク!いえ~い
楽しい仲間に囲まれためっちゃたのしい2時間

昨日は2ヶ月間稽古してきてよかったとおもいました。
おこられたこともいっぱいあり...汗

ぼくやれおくんが稽古に行けない間、他のみんながすごい成長していて、ぼくはみんなの成長のすごさにびっくりビックリ
47人のみんな~~~~ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!ハート

photo:02




見に来てくれたみなさん、すごい暑い日に立ち見の方もたくさんで、大変だったとおもいます。
最後みなさんにお会い出来て、がんばってよかったとおもいました感動
たくさんのプレゼントやお手紙、ぜ~んぶ すごいうれしかったです。

今日昼くらいに起きてじっくりみましたあひゃっ

12時間ねてました(笑)


こうきさんをはじめ、スタッフさん全員、見捨てないで支えてくれて
ほんとうにありがとうございました土下座
また同じメンバーでお仕事したいです感動

マネージャーさんはぼくのヒーローううっ・・・

れおくん、れおくんがいてくれたから楽しくがんばれたよかお2







夏イベもユニークも
スタッフのみなさん、
ファンのみなさん
共演者のみなさん
ぼくの家族の応援のおかげです

本当にありがとうございます



これからも大!天才てれびくんと、
エーライツ、ソーズビー航洋をよろしくおねがいします!

次回はもっと細かくかきま~す。
2012年 夏イベは9月の敬老の日に放送イエーイ
来られなかった方、ぜひみてください。

見てくださった方はネタバレしないようにコメントおねがいしますぺこり
photo:03