試してみました。 | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


詳細を見ると


非常に興味をそそられる



『左右平』



以前の記事でご紹介いたしました→→Go!




さっそく試飲。  お酒





基本的に味わいは



『吟醸』



すっきりした飲み口になっています。



ほんの少し『古酒』っぽい風味を感じ、さっぱり系のお酒が好きな方にはピッタリです。



蔵元さんから



よく冷やして呑んでいただきたい   ペンギン



とのお達しでしたが



冷やすと本当にさらさらと呑めるお酒となっています。




小山酒店に置いてある酒はみんな骨太すぎ(?)



とお嘆きの皆様。



夏に向けて非常に爽やかな逸品です。 ニコニコ




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 右矢印夏に向けてこちらも・Click!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ