楽しかったカメラ同好会↓
   

でいただいたプレゼントの紹介です。



今日はふくちゃんにいただいたプレゼント




mary-lou




お鼻だけの特別出演はいちごちゃん。
これはガーデニング用のデコレーション。
花瓶とかにさしてもかわいいかも♪




mary-lou




マリーちゃんが微動だにしないのは袋の中においしいものがたくさん入っているから・・




mary-lou




猫用のシャボン玉 ↑




mary-lou
mary-lou




上:ティースプーン。下:ハンドタオル。

ティースプーンはさっそく職場のマイスプーンとして使ってます。
とってもかわいいのでティータイムが楽しみになりました。





mary-lou




そしてこちら、わんちゃん用のアクセサリーらしいのですが




mary-lou



chiboさんのオリジナルアクセサリーと組み合わせるととんでもなくかわいい!!




ふくちゃん、ほんとに素敵なプレゼントをたくさんありがとう!


明日はchiboさん編です。




おまけ:最近出番の少ないおはぎちゃん↓




mary-lou




おはぎちゃん毛が生えてきたよ♪
(詳細知らない方はこちらを読んでね)








mary-lou   mary-lou


お手数ですがポチポチっとよろしくお願いいたします↑↑↑