アニノマスとか、バックアップ騒動で勝手に騒いでいましたが通常営業に戻ります。



  のつづき






chiboさんのお手製アクセサリーお披露目続きます。





mary-lou




↑このグリーンのふわふわ、とってもきれいな色味で個人的にすごく欲しい




mary-lou




やっぱりいちごちゃん、あなた女の子でしょ・・




mary-lou




ぷっくりマズルがふくちゃまのお気に入り、おはぎちゃん






mary-lou





↑このアクセサリーすごくかわいいの!人間用にも欲しいわ~




mary-lou




あ、マリーちゃんがちょっとご立腹




mary-lou




おはぎちゃん、そんなに嫌がらなくても・・





mary-lou




ぷぷっー!!やっぱりちー帽(chiboさんの帽子)は最高♪








今回のカメラ同好会の参加者ふくちゃま、chiboさんがすでにこの日の記事をアップしているので、まだの方はぜひみてみてね。


ふくちゃま→  
chiboさん→ 






mary-lou   mary-lou


お手数ですがポチポチっとよろしくお願いいたします↑↑↑