舞台見学そしてワークショップ。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



最近、なかなかコメントに返信が出来てなくて申し訳ないどす...



これからはまた、なるべく返していくようにしていくので



宜しくお願いいた致しますm(_ _ )m





日付変わって、一昨日は以前、ワークショップでお世話になった



【ファルスシアター】さんが8月に公演する舞台「パパ☆アイ☆ラブ☆ユー~It Runs in the Family~」



の稽古見学へ行ってきたよー!!!



そしてそして、ファルスさんのブログを担当させて頂いちゃった(*^.^*)



ドキワクどきわく~...



頻繁にブログを読ませてもらっていて、



以前、稽古を見学した方がブログを任されていて



もしかしたら・・・とは思っていたけれど、



いざ、書かせてもらうことになったら内容に迷ってしまい、



しっかり書こう書こう思ったらなかなか文字が進まず・・・



結局、思ったことをそのまま書かせてもらったぞぃぞぃ☆



見学させてもらった時の感想等を自分目線で書いてるから



良かったらチェックして下さいな☆



ファルス関係者のみなさんのブログも是非チェックチェック♪


ファルスシアターさんブログ


稽古終了後に、



ファルス劇団員【神谷はつき】さん&【矢吹ジャンプ】さんとの写真をげっと~。



どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


8月公演舞台を観に行かせてもらうから本当楽しみやなぁ☆





そして、昨日は、



とある初めましてのワークショップへ行ってきたよー!!!


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120726_210302.jpg


自分の中で上手く演技が出来なかったこと、



出来る演技が腑に落ちなこと、



そんなこんなでヤキモキしてしまった。。。



そんな気持ちのまま帰るに帰れなかったから、



大好きな食べ物を求めて、



とんこつラーメンのお店へヽ(`Д´)ノ



ラーメンを待っている間に、



考え事をしている時の顔が怖いって言われたことあるのを思い出して・・・


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


怖っ!!自分でもびっくりやわ。



あんまり表情に出さないように気をつけねば(笑



っでラーメン登場~。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120726_220738.jpg


やけ食い並の勢いで一気に食べよう。パクッ



熱っ!!



そりゃそうなるわなぁ。自分が猫舌だっていうことを忘れておったわぃ(汗



好きなもんを食べてる時くらいは楽しんで落ち着いて食べよう



これ教訓やね^^



でも、悔しい思いをしているうちが華やと思うし、



これをバネに成長していこう。



よしっ、気合いや!!!



P.S.

明日は笑顔発進の1日にします宣言ヽ(^o^)丿



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね