夏のクリスマスプレゼント。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



日本のクリスマスは冬。



だからオーストラリアのクリスマスは夏。



夏のクリスマスってどんな感じやろうか?



と思い続けて、十何年...



昨日、初めてその感覚を味わっちゃったぜぃ☆



サンタクロースではなく、サンタクローズレディーによって♪



何と何と、お米を持ってきてくれたんよー!!!



立派なプレゼントでっせ。現実的やけど(笑





ぁあ、いとこのことねヽ(^o^)丿



いとこん家で作っているお米は美味しいから本当嬉しい!!



ありがとよ~☆



そして、可愛い可愛い王子にいっぱい癒されたー。



今回もお利口さんで、機嫌が良くて一緒に遊んでて楽しかったわぃ^^



いつもに増して笑ってくれたという。



ただ、僕の普通の顔より変顔をした時の方が笑ってくれて何とも複雑やった(笑



一緒に写真を撮ろうとしたら、



ヒカルくんが動きまくってブレるブレる(汗



結果、2人ともブレるという。


どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


でもでも、何とか撮れた写真がこれ!!



どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


んー可愛すぎてたまらんのぅ。



日に日に成長してるから毎回毎回が楽しみでしょうがないや(-^□^-)



次はハイハイが出来るようになっているんやろうなぁ...



とか考えるだけでワクワクするという、もはや親心(#⌒∇⌒#照)ゞ





あっそういえば、今日の空があまりにも綺麗だったからおすそ分けどーぞ。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-image~10.jpg


この空に限らず、夕方の空って



ノスタルジックというか昔懐かしい気分になるよね...



うん、好き。



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね