【2015年】
新年、明けましておめでとうございます!
今年も応援してくれたら嬉しいです☆
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿



『笑顔いっぱいの毎日を』


最近、ブログにこういうのを載せてなかったから何か載せたいと思って、

気持ちのままに浮かんだことを書きました。

自分の願望になった感は否めないけれど、

つらいことや落ち込むこと悲しいことがあっても、

寝る時に笑えればそれでいいかなぁって。

でも、出来るなら笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいし、過ごして欲しいなぁって。

そんな気持ち。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


たくさんの笑顔が見れますように。

そして、

たくさんの笑顔が溢れますように。



テーマ:
★いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます★



みなさん、こんにちは^^


結城航星です!!


大変遅くなりましたが、

舞台「拡がる世界の片隅で」
5月東京公演、6月石川公演、

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m


今回、僕が演じた役は

橋本慶太という石川弁を話す大学生。

遠くから長い髪の女の子を見ているだけで、

いや盗撮するのが趣味なんです。

いわゆるストーカー。

でも、

今までにケンカすらしたことない彼が

好きな人を守るために刃物男に立ち向かうという勇気ある行動を。

警察官相手に、しかも盗撮していたカメラを持っているにも関わらず勝手には親近感が沸いたり馴れ馴れしくなっちゃうところも彼だから出来ること。

途中、長い髪の女の子のトラップに引っ掛かり薬物を打たれ死にそうになるも

何とか助けられて無事に生還。



彼がストーカーしていた相手が和泉鏡子ちゃん。

鏡子ちゃんとは大学が同じで、

ずっと一方的な片思いだったけど、

ある夜、襲われそうになった鏡子ちゃんを

助ける。

その時は何もなかったけど、

逆に慶太が襲われて助けられて帰ってきた時の姿を見て

鏡子ちゃんは何かを感じたんじゃないかな。

毎日のように薬物更生施設へ足を運んでくれる鏡子ちゃん。

嬉しさもあり、恥ずかしさもあり、やっぱり嬉しさがある慶太。

前よりも全然距離は縮まったし、

きっと彼は盗撮はもうしないと心に誓ったと思う。

そして、これから先、鏡子ちゃんを男として守っていきたいんじゃないかなぁと。


石川弁も難しかったけど、

個性のある役で慶太を出来て本当に楽しかった!!!




和泉鏡子&橋本慶太!!


大好きなヒロセカメンバー達。






















こうして僕の5月、6月の頭は終わりました(*^▽^*)


結城航星(ゆうきこうせい)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。