1週間を乗り切るための。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
昨日0時くらいには寝たので



今日は6時くらいには起床!!



目覚めすっきり、外も気持ちの良いくらい晴れていたから



洗濯隊出動ー(^O^)/



今回は、お日様の力を借りることに...笑



やっぱり天日干しが一番やね^^



そして、22日、23日に向けて、とある本を読みつつ、



まだまだ時間があったので



レッツゴー屋上~(^O^)/


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120717_111118.jpg


うぅ…暑い…でも、気持ち良い…



暑気持ち~♪



やっぱ、屋上は最高や!!



1時間くらいおったんかな?



ちょっとだけクラクラになりつつも、



良い感じに一汗かいて…



お・ふ・ろ~O・FU・ROOO~!!



朝シャワーが気持ち良すぎた。



そして汗をすべて流して、さっぱりしてから支度をして



でもやっぱり汗をかきつつ(笑



これから、知り合いが出ている舞台を観に行ってきまーす!!



あっ、そうそう、



3連休で鈍りきったみなさんの身体にムチを打つべく…笑



いや、



みなさんの身体にパワーを注入すべく!!!



屋上に上がったついでに、



気合いを入れてエネルギーを作ってきましたぜぃ☆



どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120717_111831.jpg



どうやー(^^ゞキラッ



どんなエネルギーよりもエコでっせ。



おすそ分け~おすそ分け~



是非、このエネルギーを力に換えて今日からの1週間を乗り切って下さいな!!



そんな僕は、夜から稽古があるというのに、



力を使い過ぎて既にバテ気味だったり(笑



だからこそ、舞台を観て充電してこなきゃ!!



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね