充実した時間ととある気持ち。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



眠れぬ村のただの男、結城航星、ただ今参上~o(^-^)o



今日は、前回の舞台で共演させてもらった、



松本旭平くん&森温美さんが出演している舞台



『毛皮のマリー』を観に、阿佐ヶ谷へ行ってきたぜぃ!!!


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120718_005136.jpg


会場に入ったすぐのところに、旭平がおってびっくりしたけども、



そういう演出やったんやね^^



とりあえず、変わらずデカくて羨ましかった(笑



作品はというと、



たくさん笑わせてもらっちゃった☆



歌舞伎、ミュージカル要素もあり、何より役者さん一人ひとりが熱いなぁって印象やった!!



そして、セットが豪華で素敵だったなぁ。立ってみたかったもん(笑



公演が終わってからは、



稽古時間の関係で、挨拶が出来んくて残念・・・まぁ、謎な部分もあったけれど楽しませてもらったぜぃp(^-^)q



そして、移動をして稽古場近くのカレー屋さんへ!!



ずっとずっと行きたかった場所やったから行けたことに満足^^



ただ時間があまりなくゆっくり出来なかった・・・


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120717_171621.jpg


お店自体は狭いけども、らせん階段がありちょっとお洒落で



東京の隠れ家的なお店に憧れを持っている僕は、雰囲気を一番に気に入ってしまったよ♪



そして、稽古では



ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンスダンスタンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス
ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス



↑タンスを探せ(o^-')b



ずーっとダンス稽古やったよー。



出来ないことが出来るようになったり、



一つの目標に向かってみんなで進んでいるという空気がとても楽しくて



あっという間に終わっちゃった...



好きなことをやっている時のパワーって無限大なのか



あと3時間は稽古やれたな○=(`◇´*)o



とにかく、覚えたことを忘れないようにせねば。。。



そういえば、稽古中に1回だけ一瞬だけ、左足指の中薬指がつるというハプニング・・・



やっぱり日頃の自分からしたらハードやからやなぁ(笑



ちゃんと帰ってから、脱・乳酸モミモミをして筋肉痛軽減作戦実行~!!



漢字いっぱい(笑



お願いします。筋肉痛は出来るだけ軽めでお願いしやすm(_ _ )m



ここからは稽古とは全く関係ないんだけも、



自分の中ですんごい悔しい思い、いやそう感じた。



別に嫌とかマイナスな気持ちではないんだけど、



とにかく悔しい、この一言。



頑張るって言葉はあまり好きじゃないから基本的に使わんちゃけど、



頑張らんといかんちゃね。強く強く強く思った!



やっぱり同じ目線で物事を見たいから。



そこから見る光景はどんななんやろう!?



そんな気持ちを糧に気合いを入れ直そうっと。



うん、負けん。



負けん負けん負けん!!笑



っと自己暗示(笑笑



帰ってからは、遅めの晩御飯~^^



今日は、コンビニの弁当&おにぎり達...


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120717_233111.jpg


疲れていたとしても、食欲だけは変わらない



それが僕なんどす!!



今日はとにかく汗をたくさんかいた1日やったから



お風呂でさっぱりして



のんびりブログを更新っと^^



ただ、眠れそうにないから、



とある本を読もうかね。



わでわで、



学校だった方、仕事だった方、家事をやっている方、



その他みなさん。



お疲れ様でしたっ!!!



おやすみなされ~Zzz…(*´?`*)。o○



P.S.

今日のmy song...



ゆずさん「慈愛への旅路」(以下、『☆』内はその歌詞)



舞台を観終わって移動中の電車の中でふと聴きたくなって



それからエンドレスリピート。



『生きる意味に 迷い立ち止まる時

一人じゃないと教えてくれた

嬉しくって 涙 こみ上げる』



ここのメロディーと歌詞にグっときて何度も聴きたくなってしまう。



『選んだ道は どこまでも明日へ繋がってく

真っ白なページに記す この心が 示す通り』



今日思ったこと、感じたことを先読みしていたかのようなこの曲。



誰にでもパワーソングというのはあると思うけれど、



僕にとってのパワーアーティスト。



本当、ゆずさんの曲に出会えて良かったなぁ☆



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね