のどかな町に心癒される。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんにちは^^



昨日からジメっとした暑さから、カラっとした暑さに変わったけども、



もう梅雨は明けたのかな!?



そんな昨日は、映画を観に埼玉県は川口市へ行ってきましたー!!



電車とバスに揺られながら目的地は、



SKIPシティ(*^ー^)ノ



行ったはいいけど不思議なとこで、ここってどんなとこなんやろうか?って思ったから調べました^^



SKIPシティとは・・・

埼玉県が中心となり推進している一大プロジェクトで、中小企業の振興と次世代映像産業の導入・集積並びに国際競争力を備えた人材育成を目指すために作られたところ。



ふむふむ。一つ勉強になりやした☆



科学技術館みたいなところもあり、家族連れの方がたくさん来ていました!!



僕はというと、



SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2012にノミネートされた映画、



『Heart Beat』を鑑賞~!!!



明日も上映があるみたいなので詳しくは書けないけれど、



まさに青春、そしてメッセージ性が強い



そんな印象を受けたよ(≡^∇^≡)



こだわってるシーンはとことんこだわったみたいで、



実際に肌で感じ終始楽しんで観させてもらっちゃった^^



偶然にも前回舞台で共演した方が2人出演していて、



余計に親近感を持って観れたかな♪



さらにびっくりしたことに、



終わって帰ろうとしたら、前回の舞台を観に来てくれていた方に



声をかけられました^^



いやぁ、どう反応したら良いか分からなかったけれど、



やっぱりこういうのって嬉しいなぁ☆



いつどこで出会うか、そして再会するか分からないからこそ、



出会いは大切にしなければっ!!って改めて思ったひと時でした(o^-')b



結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


夏、歓迎モードに僕でありました(*´σー`)



P.S.

SKIPシティ周辺がのどか過ぎてさらに空も広大で



また機会があったら行きたいなぁ...


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120716_132355.jpg


こんな風景を見てたら宮崎に帰りたくなったよ(笑笑



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね