●自分が自ら生み出しているということに気がついた瞬間、涙がとまらなくなりました(T・Sさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



「3ヶ月幸運体質養成講座」第4期生の
T・Sさんからのメールです♪

ありがとうございます。

素晴らしい気づきがあったようです!!

ご承諾いただいていますので、早速シェアさせていただきますね...


こんばんは。

数日前からなんだか心がスッキリしない日があり 
今感謝のワークをやりました。

感謝のワークをしているうちに、
私はいつも寂しいと感じている。

そしてその思いは
自分が自ら生み出しているということに気がついた瞬間 
涙がとまらなくなりました。

それから 自分の都合で
人を排除しようとしていることにも気がつきました。

友達のことに関しては
いつも私は自分の都合とそのときの環境で
この人は今の私に必要か。
今そんなにかかわらなくても大丈夫。
とか頭で考え付き合ってきました。

私はいつも頭で考えるばかりで 
心の声を無視して自分を孤独に陥らせてきたのです。

そんなことを自分にしてきて
自分に対してまたごめんなさいという気持ちでいっぱいになりました。

感情がわっとでてきて
もやもやとしていた感情も
感謝のワークをやり終えた今スッキリしています。

そしてテキストも読み返してみました。

また改めて納得することができ 
読んでいても 
あっそうだった!と忘れていることに気づかされています。
(T・Sさん)


T・Sさん、ありがとうございます♪

素晴らしい気づきです!!

そして心もすっきりなさったようで
本当によかったです♪

どうぞこれからも何どもテキストを読み返し
正しく感謝のワークをしてくださいね。

以前もメールをいただいていたので
T・Sさん自身もおっしゃられているように
受講初めの頃を思えば、ご自分やお子様たちにも
ずいぶんと変化があるようです。

今までも気づきがあるたびに
メールをいただいていました。
ありがとうございます♪

これまでの私の考えだったら負のサイクルに陥っていたことでしょう

最近 ちょっとしたことでもスムーズに進むことが多いです

<人生のリセット!心満たされ幸せ人生が始まる!>
幸運体質になるにはコツがある⇒こちら

*皆さんの喜びの声⇒こちら




今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪



人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで

人生が変わる! 幸運体質になるにはコツがある!

*幸運軌道に乗るヒントはFacebookページで♪


読者登録してね