3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に!
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!
目からウロコ!
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


ストレスから解放されて生きるのが楽になる   心がピカピカになる本(表紙)
表紙(心が愛で満たされる)   人生の幸運軌道に乗る
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く

7日間無料メールセミナー「幸運体質に変わる秘訣」
*このブログでの「感謝のワーク」とは、心を浄化するワーク。一般的な「感謝しましょう」などとは全く違うものです。
ホームページ   喜びの声   メニュー   お問い合わせ

NEW !
テーマ:
こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



今年の春分の日は3月20日ですね。

毎年、2月4日の立春から今年が始まり、
春分、夏至、秋分、冬至はそれぞれ大きな節目。


昨日、加藤由迦さんのブログでこの記事を読んで嬉しくなりました~♪
【宇宙の夜明け】春分までにすべき6つのこと


というのも、
「春分までにすべき6つのこと」って、

「幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)」で
全部網羅できちゃうことだから(嬉しい~♪)


***


一部、引用させていただきますね...


春分は天体的な観点で言うところの、
新年のような意味を持ちます。

今年の春分は3/20。


3/20までの時間に準備した分だけ、
その後の人生の展開が大きく加速すると言われています。


特に重要なスタートダッシュとも言える2017年は、
その準備期間にも特別な意味が宿るものです。

新しい時代にはもちろん、
古くて不要になったものは持ち込むことができません。

そして新しい世界に必要なスペックに
自分自身をシフトアップしていく必要があります。


2017年に入りまだ間もないですが、
明らかに全く違った波動の次元に私たちは踏み込んでいます。


1:終わらせるべきものの再整理

春分までの期間、改めて認識する不要なものを手放す時期だとも言えます。


2:言葉の再定義、捉え直し

自分にとって都合の良いものに捉え変えていいのです。


3:宇宙のバイオリズムにチューニングする。

満月は現象界を通してデトックス作用を体感します。
新月においては、内面での変化かから手放すべきものが浮き彫りになります。

デトックス作用に意識を向け、
タイミングに乗って不要なものを手放していってください。

(春分までの新月、満月)

1/29 水瓶座新月

2/11 獅子座満月

2/26 魚座新月

3/12 乙女座満月


4:思考回路のアップロード

「流れに乗る」時代から「流れをつくる」時代へ


5:人生をクリエイションするための基礎体力をつける

自分への信頼が、全ての基盤になります。
自分を裏切らないこと。
どんな時も、自分だけは自分の味方でいること。
自分に愛を与えるほど、
新たな世界を築くための「思い」の力が増してきます。


6:人生をクリエイションするための基礎プランを立てる

おこがましいと思うほど、
壮大なビジョンを思い描くこと。

「何とかできそうかも?!」 というレベルではなく、
「どうやったらそうなれるの?!」
というレベルまでイマジネーションを拡大することが大丈夫ですです。

出来そうな範囲のものほど、上手く流れにのりません。

難しく規模のことは、
必ず自分以外の誰かのビジョンと繋がり、
自分だけではない、ビジョンが引き寄せ
これから出会う仲間達と叶えることになります。

以上、6つのポイントに意識を向け、
春分という特別なタイミングに向け準備を進めてください。

ズバリ生まれ変わるタイミングである、
今このシーズンを有効活用してくださいね。
(引用、ここまで)

--------

だれでも自分の人生は
自分の心のままが現れています。

もし、今の人生が辛い、苦しいという悩みの中にいるなら
自分の望み通りの幸せ人生を自分で創ることができる
幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)


この宇宙の流れに沿って
私たちもどんどん変化して、
自分の人生をクリエイト(創造)して生きましょう♪
幸運体質メソッド(ラッキーミラクルメソッド)

*今までの常識がひっくり返る!(魔法のメソッド)
新しい時代の子育てレクチャー
詳しくはこちらで
(1月21日締め切りです)










今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。




今朝、起きたら一面の銀世界(^ー^)ノ
真っ白に浄められた道路を歩いて
心も浄められるようで、気持ち良かった〜o(^-^)o
 

2017-1-19 子育てレクチャー1回目ー1


今日は「新しい時代の子育て・グループレクチャー」
3回継続の1回目。
 
1ヶ月前にお試しグループレクチャーを受けられた皆さんでしたので
どんな内容か概略聞いていたため
リラックスして受けていただけたようでよかったです。

2017-1-19 子育てレクチャー1回目ー2
 
日常生活の中で変化を実感する人も多いので、
2回目にお会いするのが今から楽しみです~♪

   
2017-1-19 太陽

レクチャー終了時には
朝、積もった雪もどんどん解けるほど暖かくなって。


富士は晴れたり日本晴れカレンダー(2017)


帰宅したら
「富士は晴れたり日本晴れカレンダー」が届いていました~♪
(嬉しい~~! 早速、1月28日の新月から使える) 

富士は晴れたり日本晴れカレンダー(2017)-1

***

今までの常識がひっくり返る!
(魔法のメソッド)
新しい時代の子育てレクチャー
詳しくはこちらで
(1月21日締め切りです)










今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


雲のハート


今朝、久しぶりに朝ドラを見て、

ナレーションで

「思っていることと現実が違うときは
一旦、立ち止まって考える時」

というような内容のことが流れていました。


すみれはさくらと
一緒の時間を作りたいと思っていても
現実にはなかなか思うように時間を作れなかったり。


そのように
人生で
思っていることがスムーズにいかず、

まるで歯車がかみ合っていないかのように
タイミングも合わず、
ちぐはぐになっていることって

だれでも体験したことあるのではないでしょうか?

あなたはどうですか?


そんなときは軌道修正の時なんですね。

私が受講生さんやクライアントさんに
いつもお伝えしている軌道修正の方法は

「気づく」こと。

といきなり言っても

何に気づけばいいかわからないでしょう。

なので、その方法はこちらでもお伝えしていることですが



今までの考え方のままでしたら、

私たち何か悩むようなことが起きると

「なんとかしよう!」と考えることが多かったんですね。

(以前の私もそうでした^^;)

今だったらわかりますが、

現状をなんとかしようと考えていたから
ますます迷路に入り込んで

ニッチもサッチモいかなくなって
もうどうしていいかわからない、
全くお手上げ状態になってしまっていたんです。


そうやって考えるよりは
あることに「気づく」だけで、
あっという間に悩みから解放されるし、
幸運軌道に乗れるんです。


例えば、子育ての悩み、
子供のことで悩んでいることがあるなら

それは親(主に母親)の気づきのために
起きていること。

なので、母親が気づいた途端、
子供のことで悩むことが無くなってしまうんです。
(体験談があります)


子育てではイライラすることが多いと思います。

そして、
子供にガミガミ言ったり、
言い聞かせたり、
言ってもいうことを聞かない、とイライラして
自分の感情をもてあましていませんか?


今までは
こういう子供にはこのように対応しましょうとか、
こういうときはこのような言葉かけをしましょうとか、

いちいち状況によって
対応策を考えていたことが多いと思います。

そういうことをしていると
無理をするから続かない、
へとへとに疲れてしまう。

親が変われば子供が変わると思って
親が頑張れば頑張るほど
現状は自分の望んでいることとかけ離れてしまう。

そんなことはなかったでしょうか?


実はそんな無駄な努力をするよりは

あることに「気づく」だけで
あっという間に現実が変わってしまうのです。

(悩んでいたことが無くなってしまうのです)

なので、実際に体験されたみなさんは

「不思議~?」
「まるで魔法のよう~♪」
「意外なところにスイッチがあった」

と、ビックリする方が多いんですね。

そうですよね。
今までと全く違って、

皆さん頑張っていないのに
自分の望むように 現実が変わってしまうのですから。


だれでも魔法使いになってしまうんです~(笑)

子育ての悩みも簡単に解消する秘訣
詳しくはこちらで
(1月21日締め切りです)










今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」

Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)