●【感想】最近 ちょっとしたことでもスムーズに進むことが多いです(T・Sさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



「3ヶ月幸運体質養成講座」第4期生のT・Sさんからも
メールが届いてご承諾いただき

前のブログでシェアさせていただいたものですが
リニューアルしたこのブログでもシェアさせていただきますね...


昨日は導入セッションありがとうございました。

わかりやすい説明で
心に響くお話をしていただき
心が落ち着きました。

私は尋常性乾癬の皮膚疾患があります。

数年前よりはずいぶんと良くなりましたが
まだスッキリはせず、身体にでてきます。

悩みのひとつではありましたが
昨日の話を聞いて心が軽くなりました。

そしてきっとこのことも意味があってのことなんだと。
これから 3ヶ月の間で自分の中での変化を期待したいです。

今、大きな悩みの中にいますが
私のピントがあえばよい方向に変わって
行くと信じて頑張ります。

よろしくお願いします。
(T・Sさん)
-----------------------------------
(3回目の補講後のメールです)

ももさんとの電話補講が終わった日から 
会いたかった友達から連絡があり

なかなかみんなの都合があわなかったのに
予定がスムーズに決まったり 

晴れてほしい日には快晴だったりといいこともあります。

子供たちもご飯がすごくおいしいといってくれます!
(T・Sさん)

-----------------------------------
(第3回目配布時に届いたメールです)


愛のワークのテキストも届きました。
ありがとうございます。

最近、特に子供たちがいとおしく感じるようになりました。

これまでももちろん自分のこどもなので
かわいいことに変わりはないのですが

なんていうんだろう 
本当に心から小さなことでも楽しませてあげたいとか
よろこぶ顔が見たいとか思うんです。

これまではどこか 
みんなもやっているからうちもやらなければと
焦ってやったり

本心ではそんなにやりたくないから
ただこなしてるみたいなところも正直あって・・・

でも今は違います。
それが子供たちにも通じるのか
前以上にいい関係をきづいていると思います。

なにより私が子供と過ごす時間が楽しいと思えるのです!

(中略)

あと最近 ちょっとしたことでもスムーズに進むことが多いです。

そして なんか今日はタイミングがいまいちだなと思っても
これにも何か私にとって意味があるんだろうなと思い 
イライラすることもあまりないです。

まだ感謝のワークも愛のワークも中途半端だと思いますが 
もし今
ももさんの講座を受けていなかったら
こんな穏やかな気持ちでいられる自分はいなかったと思います。

もし出会っていなかったらと想像すると
本当に恐ろしいです。。。

ももさんに出会えて本当に感謝です。

そしてこの講座を見つけ 
いつもは優柔不断な私が

これはやりたいと迷うことなく
講座を申し込んだ自分にも本当に感謝です。

ありがとうございます。
(T・Sさん)


T・Sさん、シェアしてくださってありがとうございました。

たくさん気づきを得られているようで
本当に嬉しいです!!

受講初めの頃から思えば
ご自分の心が穏やかになって、とても変化されましたね。

4期生は9月11日~12月10日まで
あと3週間ほどで終了ですから

T・Sさんのこれからの変容も
今からとっても楽しみです♪

T・Sさんからは今までメールが届いているので
続きは後ほどシェアさせていただきますね...


<人生のリセット!心満たされ幸せ人生が始まる!>
「3ヶ月幸運体質養成講座」

*皆さんの喜びの声⇒こちら




今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪



人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで


人生が変わる! あなたも幸運体質に!


読者登録してね