●【感想】以前は人の目や評価を気にしすぎて、いつも不安をかかえていました(T・Sさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


T・Sさんから、
3ヶ月終了、まとめの補講後のメールです。

ご承諾いただいていますので シェアさせていただきますね...


先日はまとめの電話補講、ありがとうございました。

電話補講の翌日、
早速魂の昇級試験!?と思えるような試練が訪れました。

大きく心ゆさぶられましたが、
最終的には自分の本音を裏切らない行動がとれました。
まさに試されたような気がします。

今までの私だったら、これでよかったのか…と
不安に飲み込まれていたと思いますが、
今の私は、これでよかった、と気持ちも安定しています。

今まで自分の本音を無視してきて、
他人からどう思われるかばかりを行動の基準にしていて、
疲れはてていたように思います。
自分自身をないがしろにしてきたことを自分にあやまりました。

人の目や評価を気にしすぎて、いつも不安をかかえていましたが、
これからは自分がどう感じるかを何より大切にしていきたいです。

また、ショックなことやいやなことがあったら
その事ばかり考えて落ち込んでしまう癖がありましたが、

今は全て自分が原因で起きたことであり、
その事で自分を浄化できたと納得できます。

家族との関係も気が付けば
以前より温かいものになっていました。

娘に対しても、変な遠慮のような気持ちがあったと思いますが、
今はよりよい関係が築けているように思います。

感謝のワークや愛のワークをしているうち、
自然と、家族それぞれがそれぞれの使命に
しっかり向き合えてきているように思います。

私も主婦としての仕事を楽しめるようになっています。

そして気が付けば、夫も子供も以前より優しく、
温かく接してくれるようになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ自分の本音がなかなか見えない時がありますが、
時間をかけてもしっかり自分の本音を見つけだし、
味わっていきたいです。

一番最初に教えていただいた、
丹田を意識した呼吸も自分の内側と向き合う時にはとても効果的ですね!

お家の掃除が終わったあと、
心の掃除タイムを過ごすのが今の私のお気に入りの時間です。

目を閉じて、心を味わうのは、
今まで隠れていた、心の中の自分自身が喜んでいるような気がします。

もも先生、
すばらしい気付きを与えてくださって本当にありがとうございました!

知らないうちに自分の心を裏切ってしまう生き方をしてしまっていましたが、

これからは気付かせていただいたことを忘れず、
自分自身と楽しくやっていきたいと思います。

3ヶ月にわたるメールセミナーで、
今までの癖に流されないで済むようになりました。

本当にありがとうございました。
今後もメールは読み返していきたいです。

また、今後ともどうぞよろしくお願いします!
(T・Sさん)


T・Sさん、シェアしてくださってありがとうございました♪

ご自分の癖にハッキリ気づかれて
しかも、自分の気持ちもわかるようになられて

本当に良かったですね♪

どうぞこれからもテキストを読み返して
内容をさらにご自分のものにしていただければと思います。

「愛と感謝のワーク」はこれからも続けて
ますますご自分としっかり繋がっていてくださいね♪

T・Sさんはブラッシュアップコースにも進まれたので
そのご感想は後ほど...

<幸運軌道に乗るだけでラッキー・ミラクルの連続!>
どんどん運が良くなる「愛と感謝のワーク」⇒こちら



今日もありがとうございます♪

あなたにたくさんの幸せがもたらされています!!


あなたの人生も変わる(幸運軌道に乗る秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

お試しセッション

無料レポート・プレゼント♪

「幸運軌道に乗る特別なお茶会」

幸運に変わる「愛と感謝のワーク」


読者登録してね