●【感想】これまでの私の考えだったら 負のサイクルに陥っていたことでしょう | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます♪

あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


「3ヶ月幸運体質養成講座」第4期生のT・Sさんから
またまたメールをいただいていました。

ありがとうございます♪

ご承諾いただいていますので、早速シェアさせていただきますね...


昨日 まとめのテキストが届きました。
ありがとうございました。

実はこの2週間ほどでいろんなことがありました。
正直 一瞬心が折れそうになった瞬間もありました。

心が再び重たくなっていることも感じました。

そわそわしている私、 なんだか不安な私 寂しい私
とにかく自分の心の反応を感じていました。

きっと受講する前のわたしだったらだめになっていたでしょう。

でも一瞬 そして少しの間ネガティブを引きずっていても 
感謝のワークと愛のワークのおかげで
今 冷静にこの状況を感じている自分でいられます。

(中略)

私もまた落ち込んではいられない。と
不思議に新たにいろんなことに意欲がでてきているのです。

でもやはり不安な自分が 出てくるときもあって 
そんな時 上弦の月のももさんのブログを見たのです。

そこには 身の回りの変化は喜びことへと続く変化ですから
どうぞ不安や恐怖心をもたないようにしてください
と書いてあったのです。

それをみて はっとして 心がすーっとなりました。
私へのメッセージに感じました。

そして 昨日テキストが届き
夜 子供が寝たあとに10時ごろから見ていたのです。

そして朝になってももさんのブログを見たら
なんと同じ時間帯の10時過ぎに私のメッセージがシェアされていたのです。

それを見たときはびっくりしました。
わたしが ももさんのテキストをみて
心が落ち着いていくのを感じていたときに

ももさんも私のことを考えてくだっさていたのかと思うと 
本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

これまでの私の考えだったら 
この状況にもうパニックになって ずっと泣いて
どうしようどうしようと負のサイクルに陥っていたことでしょう。

でも 今は不思議と心が落ち着き 
何とかなる。大丈夫。 

そして未来は明るい事を想像できるのです。

時々自分の癖である 
頭で考えすぎて 空回りしそうになるときがありますが(笑)

でも 自分とつながっていることを
少しずつ実感できるようになってきて 自分の心強さも感じます。

あと数週間でこの講座が終わると思うと本当に寂しいし 
大丈夫かなと不安に思うときもありますが
この時期にももさんに出会えて本当に感謝です。

ありがとうございます。
(T・Sさん)


T・Sさん、シェアしてくださってありがとうございます♪

本当に受講初めの頃からみると
受講中に意識がどんどん変化していきましたね。

今回のメールを読ませていただいて
私も本当に嬉しいです!!

お子様達からもごはんが美味しいと言われたり
ご家庭内も明るくなってきたようで
本当によかったです!

これからも「愛と感謝のワーク」は続けて
しっかりと自分自身とつなっがっていてくださいませ。

4期生は12月10日で終了し
最後のまとめの補講で卒業ですね。

みなさんキラキラと自分らしく輝かれて
本当の意味でそれぞれの幸せ人生を歩んでいかれる。

いつも皆さんの変容に立ち合わせていただける幸せ♪
私にとって至福の瞬間ですo(^▽^)o


最後のまとめの補講でもまた
T・Sさんのお話をお聞きできること楽しみにしています♪

シンクロしたのは
ちょうどこのご感想をアップしたときだったんですね
【感想】最近 ちょっとしたことでもスムーズに進むことが多いです

T・Sさんからは気づきがあるたびに
たくさんメールをいただいていましたので
リニューアルしたこのブログでも
追々シェアさせていただきますね。


<人生のリセット!心満たされ幸せ人生が始まる!>
幸運体質になる秘訣は⇒こちら

*皆さんの喜びの声⇒こちら




今日もいい日でしたね♪

明日はもっといい日になりますよo(^▽^)o

あなたに無限の愛と喜びがもたらされていま~す♪



人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

【 幸運体質になる特別なお茶会 】
全国・海外からも参加できるお茶会は⇒スカイプで


人生が変わる! あなたも幸運体質に!


読者登録してね