1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 19:26:15

本日の納車~ クラウン

テーマ:ブログ

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

昨日の夜から明け方にかけての強風で寝不足ですなあせるなんなのあれむかっ僕の寝室は北側なのでモロでした。。。どっかで風にやられてトタン?みたいなものがガっシャンガっシャンムキーうるせーっつーのマジであせる

しかし自然のパワーはすごいなぁ。これだけイライラさせるのは大したものですぞwww今日は風が吹かなくベタベタな感じ希望ですzzz

 

さて昨日、本日と名古屋でKEEP CASTでしたねぇ。行きたかったなぁ真顔いったら物欲センサーMAXで爆買いしそうだからいかないで良かったのかwww

え??KEEP CAST存じてない??

釣りのイベントです。フィッシングショーみたいなものですが違うのは、釣り具が買えるという事。限定品なども多数あるんです。それが恐ろしい金額で某オク等に出回るんですよね。転売するなら買うなっつーのムキーこっちは使いたくて欲しいんだわ。

でもそれも個人の自由ですからねぇ~小遣い稼ぎで限定ルアー買っている方々も多いんだろうな~。いいなぁいいなぁ~←行けない僻み丸出しですゲラゲラ

 

さてと本題の納車ですね滝汗ブログ書いているとつい内容が脱線気味になるのはアルアルなのかしら!?俺だけ!?まぁいっかw

 

本日は静岡県焼津市在住のK君。

以前のBMWからの乗り換えなので今回で2台目のお付き合いです。

BMWの時も、車検でわざわざ山梨県の弊社まで来てくれてほんと感謝ですウインク逆にそれだけ信用してくれていると受け取ってよろしいのかな?

BMWはE65 7シリーズに乗っていたので、今回は安心の国産セダンのクラウンニヤニヤ良い選択だと思います。

BMWは駆け抜ける喜びを味わえる良い車なのですが、デメリットはやはり故障や消耗部品の値段の高さ。メンテナンスで正直、国産車の倍は掛かると思います。

1度は乗ってみたいのが外車ですが故障の事を考えたら、やはり安心の国産。今の時代に合わせて石橋を叩いて渡ろうじゃないか作戦!!利口な選択です。もう外車も乗って満足しただろうし。。。

でも次もBMWの選択も最後まで捨てきれなかったみたいですがwwwそれだけBMWっていいんですよね。乗ったことのない方は是非ご検討してみてください。

故障や維持費なんてものは乗った事のある方が言える事。乗ってもないのに、あたかも車の事解るんですよ僕ビックリマーク的な発言はこの際、後にしていただきたい。誰に言ってんだこれはwwww

まぁ、人生1度きりビックリマーク色んな経験をしてみてください。

 

K君、この度はありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

ではでは~DASH!DASH!DASH!

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 12:35:04

流れるテール動画

テーマ:ブログ
動画も撮っていたのですが、なんかボケてしまうのでヴァレンティさんの動画を拝借ウインク
 
こんな感じで流れます。
 
 
どくしゃになってね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 11:12:40

ヴァレンティ 流れるテール~♫

テーマ:ブログ

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

ここ数日、暖かい日が続いておりますねぇ~ウインク春はもうそこまで来ているのかな??

でも金曜日からまた寒くなるようですのでご注意を!!インフルエンザもまだ流行っているようですからね滝汗

 

さて先日、バレンティの流れるテールをゲットしましたので在庫車のヴェルファイアに取り付けてみました。

大人気のLEDテールで入手困難な状況が続いているようですウインク

この大人気のテールを取り付けても販売価格は変えずに頑張りますグッ

 

先ずはもともと付いていたLEDテールを取り外します。あ、ここに置いてあるのは今からヴァレンティの流れるテールで今から取り付けるものです。

 

これはもともと付いていたテールの配線です。処理のクセがスゴイ滝汗

クセじゃぁぁ。クセなんじゃぁぁぁとブツブツ言いながら撤去しますニヒヒ

 

サクッと取り付け完了。

サクッととか言ってますが実は配線の引き回しがボチボチめんどくさいんですあせる

Cピラーの中を通してリアハッチに引き込む工程がめんどくさいんすよぉぉ~。レイズは配線のクセがスゴイと言われたくないのできちんと引き回しましたよOK

これはポジション時の光り方です。

 

ブレーキを踏むとこんな感じです。良い感じですねチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 18:02:02

キャデラック SRXクロスオーバー

テーマ:ブログ

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

昨日に引き続き、SUVのご成約です。

 

キャデラック SRXクロスオーバーってご存知ですか??

 

簡単にご説明しますとアメ車のSUVでございます。アメ車というと大味な味付けを想像しますが、近年のアメ車はだいぶ洗礼されたデザインで昔のアメ車のデカけりゃ勝ちみたいな感じではありません。

足回りも昔のアメ車のやたら長いサスではないですね。むしろ欧州車に近い感じ!!

国産車も近年、足回りは硬くなってきて,欧州車よりな味付けになってきてますよね。

 

このキャデラックはまさに国産車と欧州車のSUVの間な感じの乗り味ですねOK

乗り心地的には硬すぎず柔らかすぎず。良い感じですグッ

 

排気量も以前のアメ車みたいに4000CC~6000CCポーン的な感じではありません。

こちらのキャデラックは3000CCで非常に経済的ちゅー

 

なので昔のバカみたいに何でもデカいアメ車が好きな方々は物足りなく感じますよね。むしろツマラナイって感じてしまうのでは??

 

私個人的な意見で言うとこのキャデラックは◎ですね。エンジンはダウンサイジングされはしたが、以前のアメ車らしさはある、特にエクステリアはキャデラックらしさは、失っておりません。

内装は昔のチープなレザーからだいぶしっかりしたレザー。質感的には少し前のBMWに使用していたようなレザーです。ダッシュボードもプラスチックではなく、きちんとクッション性のある仕上がりアメリカアメ車恐るべし・・・・走りも3000CCで快適ですグッ

キャデラックSRXクロスオーバー この車アリです。お値段も欧州車の高級SUVほどの値段ではなく、国産SUV(ハリアー以上NX未満)という感じの価格で好感もてます。

中古ですと23~24年式のクロスオーバーで250~350万ぐらいの価格です。

人と被らなく目立つし良いのではないでしょうか??

 

24年 キャデラック クロスオーバー プレミアムルンルン走行3万キロの上質車OK

フェンダーのダクトもカッコいいのですが、フェンダーからリアまで伸びるプレスラインがエグイグッド!

神々しい写真ですねデレデレ

純正20インチグッド!プレミアムという上級グレードのアルミです。クロームな感じがラグジュアリーですニヤニヤ

コンビネーションハンドルの質感もGOODデレデレウルトラビューサンルーフもGOODニヒヒ

本革シートの質感もGOOD酔っ払いコンフォートシートでどのシーズンも快適ドキドキ

 

この車を購入してくれたのはT君。T君は弊社で8台目ポーン

数えたら8台目じゃん・・・・・・アホだゲラゲラ汗

 

買い替えすぎじゃねwwww8台ってウシシ

 

何はともあれありがとうございますウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 11:01:52

アウディQ7 左ハンドル? 成約です~

テーマ:ブログ

☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

 

本日は風もなく穏やかな陽気の山梨ですウインク

 

ニュースで見ると日本海側は大雪ですねゲロー鳥取県などでは記録的大雪だとか・・・・・

 

3年前?は山梨も大雪にやられて陸の孤島なんて呼ばれましたから解ります・・・・・大きな被害が無い事を願います滝汗

 

さて題名にありますアウディQ7ご成約となりましたクラッカー

 

ご契約いただきましたK様は弊社でえーと・・・・・・奥様の車を入れると6台目!!!!毎度毎度ありがとうございますウインク

しかも今回購入してくれたのは高級SUVアウディQ7アップアップ

 

しかもこのQ7とても珍しい後期型の左ハンドルなんです。前期の左ハンドルはちょいちょい見かけますが後期型の左ハンドルって見た事ないチーンネットや車情報誌でみても全国で2台!!本当に少ないんですねあせる

 

Q7はカイエン、トゥアレグで3兄弟なんて言われておりますが人気の高いSUVです。

特に後期型はヘッドライトが前期とガラッと変わりいけてます( ´艸`)

 

世界的に見てどこのメーカーも力を入れているSUV。あのランボルギーニーもSUVを発表しますよね。2018年発売するとか。。。。ランボルギーニ ウルスという名前でポーン写真で見たらカッコいいですねぇニヒヒ

SUVはまさに戦国時代。

BMWではXシリーズ。アウディーはQシリーズ。ポルシェからはカイエン、マカン。フォルクスワーゲンからはトゥアレグ、ティグアン。アメリカではキャデラックSRXクロスオーバーやインフィニティFXシリーズ等。

国産ではレクサスRX、NX。トヨタからはハリアー、CHR。ホンダはヴェゼル。マツダはCX-5、CX-3.。日産はムラーノ、エクストレイル、ジューク。三菱はアウトランダー。

あれアウトランダーはクロカン??いやあれはSUVだろうwww三菱ならではのニヒヒ

 

上記車種にはハイブリットや外車にかぎっては走りに特化したグレードも用意しております。まさに戦国時代四日市市民大作戦 戦戦う

この他にもハッチバックタイプの車種も多いですね。セダン??SUV??ステーションワゴン??(ポルシェパナメーラやBMWグランツーリスモ、アウディA7、メルセデスCLS等々)

 

4ドアセダンタイプも使い勝手や流行スタイルでハッチバックタイプが多く出てきております。国産にはこのモデルは無いんだよなぁ・・・・

 

高級車も変わってきていて今後どうなっていくか面白いですねニヒヒ

 

あれ?話は脱線しましたが、K様この度はありがとうございました。納車までもうしばらくお待ちをウシシ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。