210系 クラウン アルミホイール装着 | レイズのスタッフブログですぅ

210系 クラウン アルミホイール装着

こんちわちゅー

 

今日はすっきり晴れて子持ちのいい天気ですね晴れそれにしても花粉がやばいのか?

前まで花粉症とは無縁でしたがやたらとクシャミが出て鼻水ズルズル~アセアセ

 

これは花粉症ってやつなのか?目は何ともないんだよなぁぁもやもや

 

さて先日販売したクラウンハイブリッドにアルミを装着しました。

約2か月待ちましたガーン

 

そのアルミがこちら!!

 

 

 

WORK グノーシスCV CVXの20インチ 特注カラー カッパークリアです。

ディープコンケイブが素敵ですキラキラ

 

それをバチバチの使用でインストールしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

フロントが少し甘かったかぁ滝汗

でもリアはノーマルフェンダーでは限界サイズでバッチリ決まった感じがありますチョキ210系のリアフェンダーって爪は無くて良いのだけれど、内側に入ってるのでこれが厄介なんだよねタラー

爪をなくしたから強度を出す為なんだと思うけど。。。。。

しかし見事に決まったグッWORKさんも本当にこの設定で行きますか?なんて聞くもんだからもう少し、甘く行こうかと思ったけど、チャレンジしてよかったOK俺の車じゃねーしwwww

 

そりゃ違うか笑い泣きでもフロントはあと7mmは行けたなチーン

もちろんアレですよ。オー〇〇ックスや、黄色い帽子、何かでは絶対にこの設定はしてこないし、やったらオイル交換もできない仕様だと思います。

当店的には入ってるというチャレンジバチバチサイズです。認識の違いはありますが、車検は駄目ですねゲラゲラ

でもドレスアップカーに乗る方々の設定サイズという事でいっか音譜本人さんもそれが希望だったし100点

当店で車を購入してくれて、車高の高さも解っていたから出来るインセットです。

 

この車、22歳の女の子が乗るっていうんだからビックリでしょ!?ガールズVIPCAR乗りってやつです。

男性諸君も負けてられないですよニヒヒ

 

オフセットなんかはヒドキドキドキドキドキドキ

 

バチバチにホイールを設定したい方は是非、当店に、ご相談くださいニヤニヤ