最近の納車です~ | レイズのスタッフブログですぅ

最近の納車です~

おはようございます(*´▽`*)

 

本日はよく晴れそうですね晴れでも朝晩の寒さが秋というより冬はてなマークガーンって感じになってきました。

富士山も雪も降っております。甲府から見える山々(南アルプス)などの高いところも雪景色に変わってきました。

今年は厳冬になると聞いておりますが、初雪も早かったし、今年は雪も多くなりそうな予感。スタッドレスタイヤの購入をせねば。。。。皆様、もう用意しましたか??自分は295-40-21のスタッドレスの値段にビビっております。。。びっくり毎年用意するけど、ここ数年は降らなかったんだよなぁムキー備えあれば憂いなし。。。。用意しましょえー

 

さぁて来週のサザエさんは~じゃなくて・・・・・・・

さて納車写真のアップしますニヤリ8月中旬から9月末までかな??

 

スクラム版を購入してくれたSさん。

今回初めてのお付き合いです。宜しくお願いいたしますグラサン

 

210系 クラウンハイブリッドを購入してくれたN様。

今回初めてのお付き合いです。今後もよろしくお願いいたします音譜

 

通信販売で購入いただいてIさん。大阪からプチ旅行を兼ねて、取りに来ていただきました。

初めて購入したRXを見ていただきましたが綺麗だびっくりと喜んでいただきました音譜

帰りに温泉に入って帰路についていただいたという事で、早速、RXが思いで作りに役立ってくれてよかったです。

今後もよろしくお願いいたしますおねがい

 

フーガを購入してくれたKさん。初めての購入ですが息子さんのお車の時に何度も来店してくれておりますので初めましてでは、ないですねニコニコIMPALでキマッたフーガ。良いですね音譜今後もよろしくお願いいたします。

 

このちっこいエディーマーフィーみたいな奴はK。今回3台目のご購入です爆  笑

3台目でGL550とは恐れ入りました。彼とはもう10年以上の付き合いですが、仕事も自分で初めて順調そう音譜

あのKと仕事の話ができるようになるとは・・・・今度は酒でも飲みながら語りあおうぞグラサン

 

静岡県から購入してくれたS君。県をまたいで来てくれてありがとうございましたニコニコ

初めてのお付き合いですが、今後も宜しくお願いいたします照れ

 

オデッセイRBを購入してくれたN君。初めてのお付き合いです音譜

今度は奥様のお車も是非よろしくお願いいたします。ベビタンかわいぃなぁチュー

 

210系 クラウンを購入してくれたO君。初めてのお付き合いですね音譜

今後も是非よろしくお願いいたしますニコニコ

 

210系 クラウンを購入してくれたK様。

今回、初めてのお付き合いです。バックオーダーでこのクラウンをオークションから引っ張って、実際に現車を見て購入してくれました音譜信用してくれてありがとうございましたニコニコ今後も何かありましたら是非よろしくお願いいたします音譜

 

この他にも通信販売や業販で販売したので写真はありませんが

※ ハイゼットを販売したS様

※ プリウスαを販売したI様

※ 業販でクラウンを購入してくれたHちゃん

※ 業販でLS600hを購入してくれたR様

 

ありがとうございました音譜

 

皆様、今後もレイズを宜しくお願いいたします口笛