三連休 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

土曜日は、息子の学校が月1の土曜日登校日だったので、相手チームに調整して頂き 午後から試合 前日 飲み会だったので、午後からで良かったかお  

日曜日 野球のグランド当番、早朝から グランド作り バックネットセットしてライン引きしてトンボ掛けして… 2面 作ったので 朝から クタクタガーン
我がチームの試合は、第2試合 勝てばダブルヘッダーだったんですが、11-2のゴールド負け相手チームが 流れに乗って 我がチームは、それに飲まれた感じかなぁ~~(≧∇≦*)
野球って ちょっとした事で 崩れたり 乗ったりするんですよね~(っ´ω`c)
力は互角だったのに…(*´ω`pq゛

夜は、野球スタッフ 10名でミーティング&飲み会ビールお酒ワイン
5時からスタートで 帰りは11時叫び
まぁ~飲みながら あ~だ こ~だ で飲みメインだけどね…べーっだ!ビール

翌日 月曜日は、試合だったのですが、大型台風 接近中との事で、試合日程を早め 7時から試合スタート 10時に全試合終了して、3連日試合だったので、終了後解散(;^_^A

同じチームのパパさんが、近場の管理釣り場でも行きますか?って!(^^)!
雨降りそうだが、台風は まだ大丈夫そうだったので、レッツらゴーべーっだ!

初めて 行く はなぞのフィッシングエリア?






場所が ナビでもヒットせず 迷ったがなんとか たどり着いた(;^_^A

周り畑で 貯水池を釣り堀にした感じかなぁ~^_^;

雨の中雨 3時間やったが、久々のフライ そこそこ釣れて 楽しめました(;^_^A

来週から 試合の方も 飛び飛びで 落ち着くので、管釣り 冬季C&R ちょくちょく 出没するかな…!(^^)!