土日 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

台風 関東に接近中ですね~~☆=>=>=>(+_+。)
これから通過される 関東・東北・北海道の皆様 気をつけて下さい(;゚д゚)



土曜日は、娘の東日本女子駅伝の予選会でした。I





3位までが、福島県で行われる 東日本女子駅伝中学生代表I
結果 娘ちゃん (T_T)

前々日に足を痛め、当日も練習の成果発揮出来ませんでした…ガーン

来週は、静岡県エコパで行われる 記録会 
足も万全に治し、今回の屈辱で 自己新 出して貰いたいな~~^_^;

丁度娘の大会が午前中で 午後から野球試合だったので、娘ちゃん見て、何とか 午後からの試合間に合いましたグッド!

トーナメント1回戦 
7-0 5回ゴールド勝ちチョキ
何と 我がチームのエースが ノーヒットノーランクラッカー 
最近 守備陣も安定して やっと野球らしくなって来ましたよグッド!
コーチが良いんですかね…(笑) 

翌日、2回戦だったんですが、台風接近中の為 延期II 
来週に…^_^;

日曜日
昨日 釣り予定だったんですが、こっちも流石に延期しましたよ(≧∇≦*)
野球試合来週になって 良かったがパー 釣り行けなかったのは 辛かったな~~しょぼん  

息子も 体力有り余ってるので、久々に バッティングセンターへ





3ゲーム 75球やって 空振り 1回!!
上達したな~~グッド!
次の試合 期待出来るな…グッド!