忙しい~~☆=>=>=>(+_+。) | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

先月から 仕事・土日の野球他が忙しく グロッキー状態 (≧∇≦*)
平日の帰宅が最近深夜星空 晩酌後ビール ソファーでテレビ見てたら そのまま 朝まで寝ちゃうし…(;゚д゚)
それが週2~3回 しょぼん 

疲れがじぇんじぇん 取れません(T_T) 
年のせいも 有るが、釣りにでも行かないと ダメだな~っと思いべーっだ!

日曜日 野球のコーチ お休み頂いて 管理釣り場か冬季C&Rでも行こうと 思ってます。
家でのんびりするより 自分はこっちの方があり かな…(笑)
でも台風来てるんだよな~~~ショック!

息子の選抜チーム 埼玉県 3位のメダル 頂きましたチョキ
息子ちゃん 貢献してないんだけどね…(笑)
まぁ~ 選ばれただけでも 凄いんで…(^^)v