ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大分 日が経ってしまったが、3連休
山岳渓流へ 釣りキャンプ行って来ました!(^^)!





年々 ガレ場が増えて 危険度 上がってます(;゚д゚)
2ヶ所 かなり ヤバイ所があり そこが崩れたら もう行けなくなるかな~(*´Д`*)
20キロのリュック背負って、ヒ~ヒャラ ヒ~ヒャラして2時間半歩いて なんとか テン場に到着(^^;) 

設置も完了

釣り開始~
日帰りでは困難な テン場から 更に 1時間半上がった 所へ リュックが無いと スイスイ 行けます(笑´∀`) 


前々から気になっていたこの滝 登るの過酷でした😨
釣り友が 手ぶらで登り(あっちの手ブラじゃないですよ😜)ロープ 掛けて 滝巻き



良い感じの 渓相 こういう域 大好きッスね~🙆
中々 ここへ行く 釣り人はいませんね~(危険だから…)
さて 魚は居るか???






このサワ~ ヤバかった!! 

ここは 2人だけの秘密にしよっとm(_ _)m

夜は お楽しみ BBQ 

釣りキャンプの定番 利久の牛タンに A4 牛フィレ!(^^)! 


また 9月に行こうっと(^_^)v

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく アメブロ ご無沙汰してました。 
皆さんのブログは 拝見してましたよ(^_-)
自分の投稿は Facebookが メインになってしまい…(^^;)
7月 上旬 息子の野球部も 3年生が引退して 初の新チーム 練習試合 


守備はボロボロ(*´ω`*) 投手は 1番手 2番手は だいぶ 安定して来ましたが、 3番手 4番手は(1年生)は まだまだ 時間掛かりそうです(*´Д`*)
息子は セカンドレギュラー 取れそうかな(^_^)v 
8月の 下旬に 市内大会があるので これまでに 仕上げないとですかね~(^^;)

3連休前の 土曜日 ロッドビルダーさん ユニバさんと 群馬の片品川へ コラボ釣行




見るからに 尺上ヤマメを ネットイン直前で 痛恨のバラシ(T_T) 
しかも 皆の見てる前で…
普段しない 肩掛けショルダーに ネットコードが絡んでしまい その間に…(;゚д゚)
ショックでしばらく 立ち直れませんでした(*´ω`*) 

唯一の救いは 前々から オーダーしていた MOTEKIスペシャル バンブーロッドが 出来上がりました(^_^)v

もれなく カステラも付いてました!(^^)!(笑´∀`) あざぁ~す

いやいや 待ったかいが有りました\(^o^)/
素晴らしい ロッドです(^_^)v 
もう 二度と 作れないであろう MOTEKIスペシャルロッド 大事に(笑)使わせて頂きますm(_ _)m

3連休は ご近所のフライマン まさおちゃんと 釣りキャンプ(^_^)v
詳細は 後日m(_ _)m



あっ!! なんと 息子が 期末テストで 学年146人中 1位になりましたよ!(^^)!

中間テストは 4位 だったのですが、
期末 学年1位は 我息子ながら 凄いな~(^_^)v
俺に似て ホント 良かったな~(笑´∀`)
   
  
   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は モンキー3兄弟で 出陣!(^^)!
日光のお猿さん じゃないよ(笑´∀`)




天気にも 恵まれ 最高~の山岳渓流日和\(^o^)/

車止めから 林道をひたすら 1時間半 相棒と走り 
やっとこさ 家から4時間半 目的地到着(^^;)
車止めでは 釣り人 数人お会いしたが、ここまでは 中々 来る釣り人は いません(^^;)

さぁ~釣り開始 


ん、? 出ない? 
まぁ~ いつもの事ですが、朝一 何でか魚のスイッチが 入らないんですよね~ 10時過ぎぐらいから ちょくちょく出るようになりますね~!(^^)! 
ゴ~ルデンタイム 突入\(^o^)/




やっと出ました 尺上ヤマトイワナ\(^o^)/

今シーズン初です(^_^)v







最高~ ガッツポーズ出ました(笑´∀`)

尺上釣ったし サワ~へ移動 



このサワ~ ヤバかった(^_-) 
サイズは イマイチでしたが、落ち込みには 必ず いる\(^o^)/




お腹は 皆  オレンジ色 まさに源流イワナです(^_^)v

尺上ヤマトイワナにも 逢えたし 数釣りも楽しめ 最高~の1日になりました\(^o^)/


尺上ヤマトイワナ リリース


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。