市内大会&秩父 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

土曜日は、押しに押されて 後回しになった 市内秋季大会リーグ最終戦 9-2 5回コールド勝ち パチパチパチニコニコ
3位決定チョキ


日曜日 

野球試合があったのですが、お役目 お任せしてべーっだ!

秩父にある 管理釣り場へ
 漁協が管理している管釣り!(^^)! 
フライ限定の定員制で 1日12名
組合長さんに連絡したら 満員と…(T_T)
キャンセル出たら 連絡しますよって事だったんですが…(;^_^A

直ぐに連絡くれてにひひ




ダムの放水で 濁ってるな~(;゚д゚)
台風の影響だな…(;゚д゚)
組合長さんに状況 伺ったら、ドライもそこそこ出るけど、沈めたら 数釣り出来るよって…(;^_^A
このフィールド 大型魚結構 入れてるので、
ラインシステムに悩む…(っ´ω`c)

5xだと スレてるので見極められ 6xだと 大物来たとき走られたら ヒヤヒヤもんで…  まぁ~ これも面白いんだが、腕が悪いので、安心な5x  ロングリーダー ティペット7feet足し ドラグ掛からないように  1日ドライ勝負

朝、 バタバタして家出るの遅れて スタート 1時間遅れ、 竿抜きポイント 丁寧に流せば 一発で イワナちゃんが来ます(^^)v







ハイ デカイの来ましたにひひ
合わせも バッチグ~~(^^)v
楽しみながら 慌てず丁寧にランディング 




ネットの縦幅が35cmなので 40チョイぐらいかな…^_^A

その後 組合長さんが来て ○○さん どう~って…

自分 ドライでボチボチです(;^_^A

今 放流してあげるよって(^^)v








スーパーヤマメ 入れて頂きましたが(^^)v
15分 様子見て チャレンジ
直ぐにドライに反応したのですが…
  
しか~~~し 痛恨の2バラシ…
ヾ(≧∇≦)

お目にかかれませんでした…(T_T)
沈めたら 取れたかも…(っ´ω`c)
1日 ドライで勝負と決めてたので、次回 リベンジだな…^_^;
沈めてね…(;^_^A
逃がしたスーパーヤマメは、悔いに残りましたが、数釣り出来て(^^)v
久々に1日 充実した日でしたニコニコ



最近 仕事 忙しく ストレス発散には 釣りだな…(^^)v