息子と管釣り | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

昨日 本当は、秩父の実家&いちご狩り&年券購入・川の観察へ行く予定だったんですが、娘が急遽 午前中・部活が入ってしまい…(月予定表では休みだったんですが…しょぼん
延期になってしまいました…(T_T)

午後からは、嫁さんと娘は、バレンタインのチョコレート作り したいと言うのでむっ
息子とどっか行って来ていいよって…シラー(邪魔だからどっか行けって事だな…(爆))

なんで 息子と近くの 川越水上公園の管釣りへ行く事に…(^-^)


日が射して 風も無く 釣り日和~グッド!




!! ここで ご近所さんの 釣り友akipapaさんから タイミングよく!メールが来た…ニコニコ
返信で 今 
プール来てるんですけど
、来ますかはてなマーク
OK!!
久々にご対面(^^;)
お子さんも うちと同じぐらいなので、話は 進路話…(笑)
何と息子さん 北辰 偏差値71!!
こりゃビックリ! 
ちょー 秀才じゃないですかグッド!
県内 ナンバーワン 高校 行けちゃいます!(^^)!
しかも 塾へ行ってないとか…!!
こりゃ~ 将来楽しみだニコニコ

釣りはと言うとパー

息子 良いペースで釣ってるじゃないですかニコニコ








時期的に ドライは 全然出ませ~んガーン
水温低いし、ライズも もちろん無いので、1日 ルースニングで 爆釣チョキ

久々に息子&akipapaさんと釣りして 楽しめましたグッド!
新学期からは 息子の野球も忙しくなっちゃうんだよな~(オレもだ…しょぼん)あと 何回行けるかな~(^^;)



  

  
 



Android携帯からの投稿