スペコン&コレクション | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

去年のビルダーさん主催のスペシャルフライコンテストの商品 頂きましたチョキ
白樺~~~♪のツールスタンドグッド!


穴も結構 あって 使いやすいッスニコニコ
ありがとうございます(^^)v

MOTEKI ROD コレクション?も こんなに!!
フィールドや気分で(笑)使い訳してます (*^^)v


(左から6本がMOTEKI ROD)
内 2本は その昔 ビルダーさん宅へ息子と娘 連れて 遊びに行った時、子供にって 頂いたんですニコニコチョキ
今シーズン 息子 バンブーデビュー出来るかな~?

以前は、 オービス・ロッドが好きだったんですが、MOTEKI RODバンブーに出会いグッド!今は、大のお気に入りチョキ
オービスは、1本残して 全てオークションで処分しちゃった…べーっだ! 
(全てって言っても 3本ですけどね…(^^;))

ダブルハンドやセミダブルも あったんですが、もう遣らないと思って これもオークション入りしてしちゃった~  (後悔…しょぼん
また ダブハン遣りたくなっちゃった~σ(^_^;
昔は、ダブハン オーバーハンドが主で ウェーディングしてバックキャストの出来る所しか出来ませんでした。芦ノ湖の白浜や中禅寺湖がベストだったな~σ(^_^;
フローティングラインやインタミなら、バックスペースが無くても、シューティングヘッドのロールキャスト(今で言う スペイキャスですね)で出来たんですが、シンキングラインでは 無理…(>_<)
今は、ラインも進化して スペイ用のシンキングラインも有りますね~!

また ダブハン 復活しようかな~べーっだ!
  





Android携帯からの投稿