中間テスト | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

土日は、釣りにも行かず、いや 行けず…得意げ
久々に家でのんびり?とは行かず(笑)先週 ヤ○ダ電機で冷蔵庫買ったんで、運搬の見積もりで家に居なきゃいけないし(来る時間が12時~16時…アバウト過ぎ…(゚ロ゚)来たの12時半(゚ロ゚))息子の速読とスイミングの送迎 何やらで、土曜日終わり(*´Д`*)
日曜日は、妹夫婦が うちのワンチャン見たいと言うので、釣り行けなかった(^^;)

本題…(笑)
娘が中学校 最初の中間試験

なんと! 学年130人中 20番!!
親としては 大満足グッド!
(俺に似て良かったべーっだ!
塾で受けてる 英・国・数は、完璧チョキ
地理と歴史が今一だったようで、これさえ攻略すれば、期末は、上位狙えるかな!?
まあ~自分は、勉強に関しては、ほぼノータッチ…(笑)かお
嫁さんの教育が良いのかな…(^_^;)

  



Android携帯からの投稿