BBQと釣り? | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

昨日の日曜日、ブロ友 玉置さん主催のBBQ行って来ましたビール
場所は、山梨県のフィッシュ・オン鹿留うお座うお座うお座うお座うお座
今回の参加者は、玉置さん☆玉置さんの会社の舎弟くん27歳(名前聞いたけど忘れちゃった…メンゴ)☆ロッドビルダーさん☆muneさん☆えいぼうさん☆自分

予定数より大分 少なくなっちゃいました…(*´Д`*)ザンネン


朝起きたら 土砂降り雨雨雨
あちゃ~ショック!
でも、予報では、午前中には止むと…にひひ
ビルダーさんが5時に、家に来る事になってるので、4時半過ぎに起きて準備して、うんちしてたら、ビルダーさんから電話で近くまで来たよってにひひ
手土産まで 頂いて申し訳ありますんm(__)m
有り難う御座いました!(^^)!



うんちして レッツらゴー車

家から、鹿留まで 1時間チョット!!

皆さんより早めに行って 釣りしちゃおうって思って、ビルダーさん巻き添えして…べーっだ!
早速 ネイティブエリア行って ヤマメ・イワナ狙いへ
あっりゃまあ~ショック! じぇんじぇん出ませんガーンスレまくってます(T_T)
ドライはかなり厳しいッス(*´Д`*)

天才フライマン(自称(笑))ビルダーさんも苦戦中えっ

えいぼうプロも登場して、あ~だこ~だ~ ビルダーさんと談話してたら、えいちゃんヒット!!



ありゃまぁ~ ベテランフライマンの目の前で ビギナーえいぼうちゃん
釣っちゃいました!!
失礼しました(^O^)えいぼうプロでした(^^;)

天気も あら晴れ出て来ちゃった!!
流石 晴れ男だ!!俺…(^^;)

実は、自分もイワナ釣りましたにひひ
天才フライマン(自称)のビルダーさんが釣れないから 黙ってましたけど…べーっだ!



玉置さんも登場してグッド!



少し 拝見してましたが、キャスティング メッチャメッチャ 上手いッス!!
プロ並みの腕前ですね~チョキ
流石 ただ者ではなかった!!

少しして(寝坊して(笑))muneさん登場ニコニコ

ビルダーさんが早く ルービー飲みたいと 言いだしたので、
BBQ会場へ レッツらゴービールビールビールビールビール



アップアップアップアップアップ
どんだけ飲むんだいビール
…(^^;)
約2人…(笑)
(運転手は 早々0.00ビールに切り上げ)

やあ~楽しかったっすグッド!
約3名の○○ネタは 半端ないです(笑)DVDに出したいくらい(^_^;)

朝早くで 疲れましたが、良い1日が過ごせました。
皆さん お疲れ様でした(^_^)v
 
 
 

 

    

 


 



Android携帯からの投稿