雨こそチャンス? | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

雨の中 いつものホームリバーへニコニコ
本流は、鮎釣り解禁したので、釣り人一杯いらっしゃいましたしょぼん




金曜日は、森のくまさん☆
土曜日は、ロッドビルダーさん!☆
日曜日は、自分…(笑)

ちゃっかり 先週の新潟釣行のうっぷん晴らしに行っちゃってる~~(爆)


今回は、入渓大変だけどガーンいつもより上流域へ挑戦パンチ!




天気はくもり雨晴れ


雨こそチャンス?

誰かさんのブログにもあったかな…?(笑)

雨の影響で増水してるなぁ~(^_^;)
雨と増水で警戒心が薄れてるから、チャンス~~(^_^)v

しか~し 叫び渓流釣り師、皆さんチャンスだと思ったのか?(俺もか…(笑))上流に来てるなぁ~しょぼん
何とか 後方者見えない所からスタートパー

チビっ子がパラ#16 突っつきますニコニコ
だが中々乗らない…。゚(゚´Д`゚)゚。

上流域だとイワナが主

何とかヤセッポチのイワナ



結構 先行者の餌釣り師に抜かれてるな~ガーン

その後、凄い出かたで ヒット!!

型もデカい!!

バラしたら 悔い残るシラー
下流の落ち込みに流されないように、無事ネットインチョキ
 上手い!!自分…(笑)


泣き尺?いや尺 合ったかも…べーっだ! 

専用メジャーで計ろうとしたら、ひと暴れ お家へ帰られましたニコニコ

その後、先行者が見えて来たし、上がれそうな所があったので、退渓

雨こそチャンス だったけど、釣り人 多過ぎでイマイチでしたが、何とか尺クラスのイワナと遊べたし、うっぷん晴らせたかな…。!?






Android携帯からの投稿