撮影会。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼


今日はスタジオポプリで撮影会に行ってきました
でも、今日は同時にかなみちゃんの浴衣姿を撮れたかもしれない日(汗

かなみちゃん!浮気じゃないんだ!!
ポプリの方が先に予定が来てたので仕方ないんです

帰りにかなみちゃんが岐阜駅に来ていると知って名古屋から帰ってきた時にもしかしたら!と思ったけど、やはり無理でした
だって岐阜駅に着いたの18時近くだもの(汗

写真はまた後日

おまけです