07/06 元気ハツラツ市 ギビジョ編。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

さてさて待ちに待ったメインイベント♪♪
HATURATU GIRLS COLLECTION

ギビジョちゃん達がモデルでファッションショー
ざっくりどーぞ(笑




※水木杏花ちゃんは掲載NGの為載せられません、ごめんなさい

ファッションショー終わってGLAMDY前にて撮影中横切る謎の影!!(笑
気を取り直して


ギビジョちゃん一人に写真が偏っているような気がするのは多分気の所為です
えぇ、気のせいです(笑
帰って現像してみたら全体の8割がかなみちゃんだったのは内緒の話

しかし、女の子ってはどんどん綺麗になってくねぇ
オジさんドキドキしっぱなしだよ(笑
今月はまた会える機会があるのでそれを励みに仕事頑張ってます

もちろん良い子も悪い子も
持出厳禁!!

後日フェイスブックにも写真をまとめて載せる予定
今日はもぉ疲れた(汗