木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼

NEW !
テーマ:

とりあえずTEN真RUNLANだけ

他のアイドルの方々は来月以降で(汗

 

はるちゃん

羽来ちゃん

樹理ちゃん

姫ちゃん采音さんはお休み

しかし姫ちゃんは大丈夫なのかなぁ

樹理ちゃん目が治ったようで眼帯取れたんやね、良かった良かった♪♪

 

三人って事もあって久しぶりにはるちゃんの枚数が多い

しかし毎回の事ながら最初は良いんだけど途中から連写した画像の処理にシャッターが切れなくなるなぁ

やはりもう一台か?

 

持出厳禁‼

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

三代目メイジンが言ってました

なので作っちゃいました(笑

ボディカラーと頭のリボンで分かる人には分かる

あの子をモチーフにガンプラ作ってみた♪ヽ(´▽`)/

ある意味痛MS(笑

名を"黒雷"

機体設定は、まぁ見ての通り機動力を活かして相手の間合いを詰めての一撃必殺

その反面、障害物の多い岩場や市街地戦そして長期戦の戦闘は苦手

リボンは羽来ちゃんの気分で取り換えが可能(笑

装甲はグロスブラック(半艶消し)+トップコート(光沢)

ブースターとブレードはグロスブラック(半艶消し)

フレームはチタンシルバー

装甲の一部とバーニアとライフルはガンメタル

腰部のシリンダーとブレードの刃はラッピングテープ使用

そんな感じ?

甲冑姿の羽来ちゃんをスタートにして武将好きって事から刀、じゃあ機動力ある方が良いな、カラーはやっぱり黒だな、羽来ちゃんと言えば"ブラックサンダー"か、稲妻の様な機動力を見た目で、羽来ちゃんのトレードマークってリボンだなぁ......等々

獅電+キマリスブースターをベースにオフィシャルの改造パーツからハンドパーツとブレードを装備、リボンはプチッガイから拝借

ベースに獅電を選んだのは名前ありきと武将ってか武士っぽいから

獅電に"電"の字が入ってたからと言うのと羽来ちゃんのイメージに合うガンダムが思い当たらなった

電っていう字で言うならライトニングガンダムもあったんだけどZ系って羽来ちゃんって言うよりはるちゃんなんだよなぁ

武将好きって方から行くとアストレイのレッドフレームなんかも良いんだけどアストレイRFは希姫のイメージ

あくまで個人的意見です

これを作り始めてから発売されたガンダムシュバルツリッター ってのが羽来ちゃんのイメージに合うかなって思った

( ゚Д゚)イロダケヤン!!

久しぶりってかフルで塗装なんて初めてじゃないかなぁ

思い付きだったので下組無しの一発勝負

色々組む時や塗装の時に次々大なり小なり問題が発生してなんとも反省の多い機体になった(汗

それでも何とか形になるもんだねぇ、これも羽来ちゃんへの愛か!?

チガウトオモウ(/・ω・)/

 

実はもう一体考えてるネタがあるのだが

.........まぁ、来月だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、羽来ちゃん見たらなんて言うかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は人生で三回目かな?昭和村に行ってきました
なかなか行く機会なくてね(汗
ようやく行ったけど最初で最後になりそうな予感!?

昨日と今日で撮影枚数が3000枚前後
今週6日間で500枚やってけば終わる計算
........( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月も後半戦、そして月が変われば......

羽来ちゃん最後の定期ライブ、なんか写真選んでたらまとまらなくなってきたので他の写真はFacebookで

なので羽来ちゃんだけ貼っときます

時系列バラバラ(汗

羽来ちゃんの私服、こういうのをフェミニンと言うのかな?言い方はどうでもよくてとにかく

結局羽来ちゃんが可愛かった‼

って事をお伝えしたい

すっかりパリピがお気に入りなようで楽しそうだ(*´▽`*)

最後は下から羽来ちゃんの顔を見ながら「そういえば昨日は満月だったなぁ」って思ったのは内緒の話(笑

羽来ちゃんが飛ばしたラブレター欲しかったなぁ(ボソ

 

羽来ちゃん以外でツボだったのは希姫と奏姫のユニット滑走路girls

あれからなんか毎日「もやし女」を3・4回聞いてる(笑

 

可愛いからって

持出厳禁‼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日の土曜日、何気なく見たTwitter

意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない

意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない

意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない

.......ワカリタクナイ(T_T)

そんなこんなんで羽来ちゃんの卒業宣言から初めてのライブ

TEN真とトキメキ組以外は撮って良いか分からないので撮らなんだ

という事で......

 

まず昭和☆トキメキ組

TEN真RUNLAN

もぉどんな顔してええやらって感じだったんだけど羽来ちゃんと話してモヤモヤしていたのがスッキリした

残り少ない会える時間大事にしていきたいな

ツインテールの羽来ちゃんカワユス(///▽///)

なんか羽来ちゃんと采音さんの髪型が似てて姉妹のようだった

2Sチェキ撮っとけば良かったって今思う(泣

持出厳禁‼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。