衝動買い。。。。 | 木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

木川堂本舗 -気まぐれに営業中(笑

本人への誹謗・中傷・罵詈雑言は構いませんが(しないでほしいけど
被写体(モデルさんやゆるキャラ等)への誹謗・中傷・罵詈雑言はやめてください
貴方が書いたそのコメント、後で見ても笑えますか?

撮らせてもらった本人以外のコピペ禁止‼


久しぶりに漫画買った
たまに買うとまとめ買いしちゃいます(汗
「江戸川乱歩異人館」7~9巻
これはちょっとお子様には刺激の強い漫画ですが、女性キャラや描写が艶っぽくて好き
「万能鑑定士Qの事件簿」1~4巻
こちらはこないだまで綾瀬はるかさん主演で映画でやってましたね
それのコミック版、画が一目見て気に入ったので買っちゃいました、本当は1巻だけのつもりだったんだけどなんか結局新刊まで買うんだろうなと

ホント、黒髪のロングに弱い(汗