ネタ切れ。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、毎晩のように夜中の3時に喉が渇いたと息子に起こされ、睡眠不足の工房長です。

なんで子供はあんなに体温が高いのでしょう?


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

さてさて、先週はハウストーナメント強化週間ということで週に4日も大会参戦してました。

技術面・メンタル面共に得るものも多かった1週間でした。


撮り溜めた写真も、前回の日記までに放出し切ってしまい、画像フォルダの中にはダウンロードしたエロ画像くらいしか残ってませんw


いやいや、非常に充実した週だったという事ですかね。

これで結果も付いてくれば言う事無しなのですが、現実は厳しいようです。

反面、家族とは別行動が多かった1週間だったので、今週末は息子の夏休みの工作に付き合ってやらなくちゃw

今年は何を作ろうか?


因みに昨年はこちら


球の方はと言えば、モチベーション的には高くもなく低くもなく・・・

マターリな感じですw

取り敢えず今夜はホームでまったり練習。


明日はホームがBC級戦なので、ことによったら球休み。

トランスフォーマーorハリー・ポッター観覧かな?


木曜日は恒例のBeep。


金曜日は考え中。


土曜日はカイザー。


こんな感じでしょうか?


この夏は海に行かずに終わりそうだなぁ。

プールにすら行かないで終わるかも・・・



まだお盆休みの方も多い中、すでに夏休みの反省めいた思いを巡らせてしまいますね。



そうそう、タップを新しくしました。


RDタップ→こちら


久々のRDタップ。

思えば、RDが品薄のためトライアングルを締めて使ってたのですが、今回思わず5個も入手w


早速、ジュリエットちゃんに付けてみました。


感触は、樹脂タップ1歩手前くらいの硬さと、トンカチで布に包んだ金物を叩いた時のような音。


工房長的には全然良い感触なのですが、引き球の音がどうしてもミスキューのような音になってしまうのが難点です。


折角5個も手に入ったので、先日購入して音の悪さからお蔵入りしてしまったWD700シャフトや、そのスカスカ感から納品当日にお蔵入りになったアダムVIシャフトにも付けて試してみようと企んでます。


何しろ、現在のジュリエットのシャフトが、そろそろ寿命かと思うので。ホソクシスギマシタw



まぁ、新しいACSSproは注文済みなのですがねw





そんなこんなで、何やら取り留めの無い内容の本日の日記ではありますが、


いつも通りに


今夜も爆撞です。


と〆させて頂きますw


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


しかし、読み返してもmixiのつぶやきレベルの日記だなぁトホホ。