9月の参加イベント | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

イベント続きに、気持ちばかり焦ってあせる

体が思うようについていけない女子ですーガーン

今までいかにダラダラと過ごしてきたのかを痛感してますあせる


さて、ダラけている場合ではないですよーあせる

明日から始まる『ねこばっか』に続きまして~


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
9月の参加イベント第4弾コスモス


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
ゆあは29日に出店します!!

出店場所は、いつも、いろいろお世話になってます~

陶芸家の『真々』さん音譜

市川清鱗・真々さんの工房敷地内におじゃましています。

みなさんぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~ニコニコ



そして・・・続きます・・・次の日30日は

9月の参加イベント第5弾コスモス


【第4回 とおかまちてづくり市】

9時30分~17時30分まで、

越後妻有交流館キナーレ(新潟県)で開催です。

画像なしでスミマセンあせる

・・・

ということで、せっせあせる

ものづくり頑張りますパンチ! 頑張りたいあせる 頑張れると思う汗

(うぅ…なんと弱気な)

喝だパンチ!喝っードンッ