iPhone5も・・・? | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

入るかも・・・?(かもなんかい汗

いい加減な寸法で作ったもんだガーン


迷彩柄の革で作った携帯ケース音譜

ナスカン付きでぶら下げられるので、

特に男性の方に人気です。


先日、いつもお顔を見せてくださる家族のパパさんが

身につけてくださってるのを見て、うれしくて調子に乗りアップ


色いろいろな革で作ってみました(途中まであせる

未だに悩んでいるので・・・

留め具のところの革をどれにしようかと・・・


これは、きっと、うん、そうに違いないひらめき電球

仕上げは・・・現場で内職か・・・汗

出来上がっていることを祈ろう~アップ

・・・汗って、とっとと仕上げろって話ですがあせる


明日の【里山のアートフェスタ2012】で、

コンコンしてる可能性大ですなガーン


工房ゆあ 1日1歩♪-革もの
女の子だってぶら下げたい~音譜

可愛いもの好きの男の子もいることですしねニコニコ