暑かった、熱いよこっちょ! | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

16、17日金澤表参道で開催されましたイベント、

無事、無事に終了いたしましたニコニコ


9月とは思えない暑さ、昨日などは、気温36℃越えですあせるドクロあせる

それでも、たくさんの皆さんにお越しいただきまして、

涙涙、汗もね(笑)

本当にありがとうございました。


いつも言うようですけど・・・ほんとに出店していて楽しいんです~アップ

今回は、きのうも書きましたが、1日目出店終了時からの盆踊りクラッカー


工房ゆあ 1日1歩♪-イベント
ははは・・・汗 予習したせいであせるチラシがくしゃっとしてますが汗


出展者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。


そして、スタッフの皆さん、商店街の皆さん

いつもいつも楽しませていただきまして、本当にありがとうございます。

皆さんの温かいアップ熱いメラメラ気持ちが伝わってきて・・・

とても居心地のいい空間です。

そんな雰囲気がご来場くださる方々にも伝わり、

どんどん『よこっちょポッケまーと』が

浸透していってるのだと思いますニコニコ

本当にお疲れ様でした。

お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願いしますニコニコ


あっ、記録を更新したのでお知らせ~音譜

2日間で蚊に血を吸われた箇所・・・

18ヵ所でした~(何のお知らせじゃ~ガーン