わざとではないんですが。。。 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

春先手ぬぐい展

$工房カモ -??
今日は2日目のワークショップ

春先手ぬぐい展

??
$工房カモ -い
わざとではないんです。




後ろから下書きをしたので、逆さ文字を書いていたら
「い」だけ、普通に書いてしまったんです。。


そして、気がつかなかったんです。あせる汗べーっだ!


そしてワークショップ
$工房カモ -ワークショップ
今日は女子ばかり。
とっても静かにすすみました。

$工房カモ -いろつけ
お子様たちは、色とりどりの色を作り
かわいらしい絵を次々と染めていきました。

$工房カモ -ち
たっくさんの色をふんだんに合わせてアーティスティックに出来ました。アップ

$工房カモ -ちさ
♡の中の色をいっぱい楽しんで作りましたよ。

$工房カモ -合こく
大人もデザインを楽しんでニコニコ

$工房カモ -。
こちらは、さすがのYさん。
文房具の手ぬぐい。
カッター、上手すぎ~!!!!
とっても丁寧に、かっこ良い~!ひらめき電球
(写真が悪すぎて、ごめんなさい!!ペコ


$工房カモ -ふうか
こどもらしい絵が本当にかわいいラブラブ


$工房カモ -れいかちゃん
このウサギちゃんや♡が本当にラブリー恋の矢
私が欲しいくらいっ!

$工房カモ -はしばさん
ツボの場所と名前を入れた手ぬぐい。
いけてます~

$工房カモ -ピンセット
こちらはお子さんの絵をお母さんが細かく細かく彫って
ピンセットで紗ばりの用意。

$工房カモ -きょん
染めもめちゃめちゃ凝って、グラデーションをふんだんに使い

$工房カモ -なほ
絵本の世界みたいにスゴーく素敵な世界が出来上がりました。クラッカー
このまま絵本になりそうです。


明日は、ワークショップの最終日。
でも、展覧会はまだ来週まで続きますポイント


どうぞ楽しい楽しい場になっておりますので
まだ、これから、という方、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~ニコニコ
(手ぬぐい作りのワークショップは定員満員になっております)