自家製酵母のシンプルな生地 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

酵母(レーズン)の調子がいい日は、

こ~んな感じに盛り上がって元気がいいこと!
気ままに、天然酵母パン

この生種でフランスパンを焼いてみると、

気ままに、天然酵母パン 気ままに、天然酵母パン
クープもこんなに勢い良く割れてくれます。気泡もたっぷり!


国産小麦粉、自然塩、水のみで焼く生地は、シンプルだけど

本当に美味しい!

こんなパンを多くの人に味わってもらいたい!

身体に良く美味しい天然酵母パンを気軽にもっとご家庭で作ってもらいたい。


そんな思いで教室をはじめました。


沢山の方に気軽にいらしてもらえたらいいな。

ちょっとワイルドチックな(^_^)v教室(いらした人ならお分かりですね!)ですが楽しく焼けますよ!

ぜひ、一緒に焼いてみませんか!


どうぞ宜しくお願いします。