新作!ずんだ餡パン | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

弥彦村(新潟)のパンダ焼き、そうあのパンダ焼きです!

全国ご当地おやつランキングで、グランプリを受賞した分水堂菓子舗の

パンダ焼き弥彦むすめ(枝豆)餡(あん)」。

気ままに、天然酵母パン

やっと手に入れることができました。

中にはずんだあん(弥彦むすめの枝豆の餡子)がたっぷり入っていて、

外側のもちもちの生地と相性抜群!


ずんだ餡好きな私。

もちっとした、ずんだあんぱんが食べたくなり・・・、早速挑戦!
気ままに、天然酵母パン 気ままに、天然酵母パン
こ~んな感じになりました。

真っ白く軟らかめな生地に、求肥で包んだずんだ餡を入れてみました。


お~!Σヽ(゜▽、゜)ノ 

美味い!!


もう少し改良して、教室のメニューにできるといいな。