エール | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかの着ているこのTシャツは、大人気ブログ

サーモン家の生活」 鮭子さんが、他ブログのママさん達と

協力して製作したチャリティーTシャツです。


よく見ると、日本列島をハートで取り囲んだデザインになっています。

チャリティーという要素だけでなく、可愛いデザインでお気に入りドキドキ



今日はテレビで「24時間テレビ」をやっていましたねテレビ

時々チャンネルを合わせていたのですが、見る度に号泣してしまって

だんだん頭が痛くなってきて、結局見るのをやめてしまいましたaya


あの番組も賛否両論あるようですが、一生懸命頑張っている人の姿は

とても素敵だと思うし、素直に応援したくなります。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかも毎日一生懸命。

母はいつも応援していますよほのぼの


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


Love JapanドキドキHang in there!