私の話し相手

テーマ:
いつもたくさんの「いいね!」やコメントありがとうございます!

長い長いお付き合いの方が、
まだまだたくさんいらっしゃって嬉しくなりました。
もちろん最近読者になって下さった方との、
新しい繋がりにも感謝ですおねがい

私も時間のあるときに、「いいね!」やコメントを下さる皆さんのブログを覗きに行くのがとても楽しみです。

最近、

何をやっても続かない私が、
ブログだけこんなに長く続いているのだろう

と考える事がよくあるのですが、
きっとそれば

ブログが私の話し相手

だからだと思っています。

その時思ってる事や、その日楽しかった事や、不甲斐なかった事、悲しい事、嬉しい事、時々は自慢したい事だって、

誰かに話したい。
これは私の誰かに話したい!という性格から来ているのだと思います。
なんだか話した後(書いた後)、ホッと落ち着くんですよね。

きっとブロガーの方には、そんな方が多いのではと思います。


と、話は変わって、
パーティー続きの週末。
先週の日曜日@我が家。

子供達がバスケットボールで遊んでいる間に、
パイナップル味のテキーラ・ゼリーで乾杯!
{C6CA9C43-FD88-488F-8EC6-275C1944BB8A}
(傘がちゃんと開いてないのがもちろん私ね)

{999F6D98-A0D1-4DFC-9E29-B8EB3FC4F9A5}
牛タンを「オーマイガッ!」と言いながらも毎回美味しそうに食べるアメリカ人。

{5F6C6FB1-07A5-40BD-B2DF-DCD6F7186524}
チーム”BAD MOMS” (悪いママ)の集まりだったので、
友達がこんなケーキを作ってきてくれました↑

自称BAD MOMSなだけで、皆んな一生懸命ないいママばかり。徒歩圏内によい友達がたくさんいて、アメリカでも楽しく元気にやっております!

鮭子

AD