8月4日は、神戸でアニマルコミュニケーション講座二日目を開催しました。


今回も、せしゅ~ど かや の恵子さんが

机の上に素敵なお花を用意してくれていました。


 前回の写真がないのですが、

 前回は、コミュニケーションの青をベースにしたお花でした。


今回は、繋がりが良くなるというカーネーションと

コミュニケーションの青も入れてのアレンジでした。


せしゅ~どかやさんでの講座は、とても心地良いのです。ラブラブ


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


みんなで居眠り中~。ぐぅぐぅ


じゃなくて、勉強中です(笑)。本



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

今回のランチはカレーバイキングでした。


お野菜の種類が多くて嬉しいランチでした。ラブラブ



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


 

ご飯を食べても、パンも食べたいですね~。食パン


いつもお腹いっぱいになるランチ。


だから午後からは

睡魔に襲われる方々が続出(笑)。

  


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



これは、お茶の時間。


壁には草木染めのショールなどが飾ってありました。


かやさんでは、8月31日まで

草木染の糸やショールなど販売中だそうです。


草木染は昔は草木のパワーを布に入れ、

魔除けとして着ていたと聞きました。


とっても素敵です、詳しくはこちら→ 「あとりえ はる」のアースカラー



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



私が乳製品もお肉も食べられない~と我がままを言うので

私のケーキは、乳製品不使用のパウンドケーキでした。

豆乳クリームも飾ってありました。


恵子さんは、いろんな要望(我がままにひひ)を聞いてくれますので、

先日は、ビーガンの方のお料理も作られて好評だったようですよ。



恵子さん、いつもありがとうございます。


感謝ラブラブ感謝しています~。ドキドキ


 
アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

こんな写真ばっかりで、ランチ会、お茶会みたいですね。ラブラブ


でも、ほら

ちゃんと勉強もしてる。


あ、漫才聞いているところだったかな。にひひ



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



やっと講座らしい写真ですね。ニコニコ


今回は、にーなさん がデジカメ持参で写真を撮ってくださいました。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


皆さん和気あいあいと楽しく学んで頂けたようでした。


講座終了後は、皆さんでメールアドレスを交換していらっしゃいました。


一緒に学ぶ仲間がいるということは本当に心強いですよね。


悩んだ時も嬉しかった時も、お互いに連絡を取り合って

アニマルコミュニケーションをどんどん深めていってくださいね。


にゃんままにも連絡くださいね~。

講座後も全力サポートは変わりませんからね~。合格



講座のご感想はこちら→虹